TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

パラメータが原因と気付くまでにかかった所要時間は1週間

2013-04-19 20:35
Second3000です。こんばんは。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

どんな遊び!?
永久にポケモン、これ以外ないでしょ!

明日は早起き。

もし寝坊したら非常に申し訳ない!!
2度と点取り1000無いとか考えたら眠れなくなるわ。


<勘違い>

昨日の記事で、急に「オフセット出ない」とか書いてましたが・・・、

パラメータがブラック2用だったのでブラック用にしたら、

出来ました;;;
aaa.jpg
これマジで忘れるからww



おしまい

乱数に寿命なんて・・・

2013-04-18 22:52
Second3000です。こんばんは。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「値下げして欲しいもの」です。何か欲しいものややりたいことがあった時、もうちょっと安かったら!!など、思ったことありませんか?山本は貧乏性なので頻繁に思うのですが、最近思ったのは「電子レンジ」だったりします!高性能なレンジがどんどん出ていますが、機能が良いだけにお値段もそれなり…しかしレンジにそんなにお金をかけていいものか…と、...
FC2 トラックバックテーマ:「値下げして欲しいもの」

値下げ!?
"全て"で良いですか?

値下げはジャンジャンしてくださいよ。
ポケモンの種族値は上げてほしいですね。値上げですはい。


20日は梅田に行きます!
12時開始なので、大阪駅には11時30分くらいに着きたいところ。
人が集まるといいですね。

e2f2_20130412205746.jpg
なんせこれですからね。

目印にイーブイですよ!
どんなイーブイがいるんでしょうね。


大学2年になってから急激に忙しくなりまして、
ブログやポケモンなどといった趣味というものがなかなか・・・


今はめざ格闘シャンデラの孵化乱数中ですが、
なかなかオフセットが見つかりません!!!


挫折なうですね。


おしまい

点取り無量大数

2013-04-12 21:44
Second3000です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」

イメチェン!?
イメチェンは興味無いですね

ロアさんがエメループ成功したみたいで、
このブログの主管理人の座が今に奪われそうですね。
まあ2人とも平等に管理人ですけどね。

なにいってんのおれは



点取り1000まであと1週間ですね。
ロアの証言によると4月20日12時から梅田のどっかで・・・

忘れました

まあ調べましたが

e2f2_20130412205746.jpg
これはありがたいよね


ロアさんも行くそうで。
今のところ私は行くつもりですが就活中の事もあってもしかすると(ry


うしこさん
その名前は間違いないね。6文字ですもの。




おしまい

このポケモンは覚醒しない

2013-04-09 02:28
Second3000です。

地元福井から戻って参りました。
春休みはロアさんとポケモン鍛えてました。
あとはカラオケに外食に高校野球観戦にマン喫に風俗に何でもアリアリでしたね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【桜】にまつわるエピソード」です。今年はやっとお花見らしいお花見をする事ができ、満開の桜と共にお酒やご馳走を頂きました春になったら、近所の公園の桜が満開に咲いているのを通りすがりに見るだけというのが恒例になっていましたが、今年はゆっくり見ることができ、うれしかったです桜は散るのが早いですが、桜の花びらが風に散らされ...
FC2 トラックバックテーマ:「【桜】にまつわるエピソード」

桜のエピソード!?
ふと外歩いてたら満開でしたが何か

くだらねーよ

ん!?

who__myu2giwaku.jpg
大丈夫かこのポケモン?

あの長いやつはミュウツーの尻尾ですよね?
しかしミュウツーに似せて気持ち悪くなりましたね。


最近はローブシンが鬱陶しいですよね。

特性"鉄の拳"を使ってドレパンを何回も何回も打ってくる。
じゃあシャンデラの前でもドレパンが打てるのか?

武神を倒すにはアイツしかいない訳です・・・。


もう2時過ぎかw
何故この時間に更新w
おしまい

ガッサのいないパーティなんて…

2013-03-27 14:42
Second3000です。スマホで更新中。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「本、作ったことある?」です。高校生のころの夏休みの宿題だったか、絵本を作る課題がありました絵の具を使った絵を描くのが苦手だったので難しかったのですが出来上がってみるとすごい達成感でした!本を作るのってお話を考えたりイラストをどうしようか考えたり、どんな装丁にしようか、ページ数はどうしようか…考えることがたくさんでとって...
FC2 トラックバックテーマ:「本、作ったことある?」

本?ブックオフ行きましょう。

まあそんなことどうでもいいんですけどね。

テクニシャンガッサ…
キノコのほうしはキノココしか覚えないから
やり直すハメとなるSecondでありました

昨日は地元である福井が
1回の表で捨て身タックルされましたね



…おしまい

一戦も辞せず

2013-03-16 02:54
Second3000です。

2時30分ですが・・・。

とりあえずは今日、
今から寝て、起きて少し準備して
実家に帰ろうかと思います。

ブログの方は基本ロアさん任せかな?

1ヶ月間何しようかな
ポケモン
車校
勉強
その他もろもろ
やる事済んだらすぐ寮帰ろっと

<問題コーナー>
ロアさん!!前回のラティオスの写真。
あれは「ギガインパクト」です!!

では33番を読んでみろ!!
232665586107.jpg



漢字じゃねーか

眼中に無いわ!!

2013-03-15 09:53
Second3000です。おはようございます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式の日、どんな服を着た?」です。そろそろ、卒業式の季節ですよね。今年卒業の方、おめでとうございます卒業式といえば、大学では場所によっては個性的でコスプレをしたりするところもあるようですが、あなたは卒業式の時、何を着ました(着ます)か制服のある学校だと制服を着ることになる方が多いと思いますが、リボンがちょっといつもと...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」

制服だろが!


制服・・・。
まあ今の格好はスーツだがw

今から大阪の企業説明会に行ってきます。

ちゃんと1人で行けるのか?
企業先でうまく話を聞けるか?
日帰りで寮の門限までに帰ってこれるのか?
心配で心配で仕方ありません。


今日で寮生活は終わって、
明日は実家に帰省するつもりです。

実家に着いたら
まあ車校に行って本免の学科試験対策ですよね。
運転はもうしなくていいですからね。受かってますので。

後は・・・、

ポケモンですかw


ロアさんとスーパーマルチ50連リベンジしたいですけどね。

ポケモンは最近出来てないから、
もうワンチクレセの時代は、ロアさんによって抹消されますけどね。


本日は夜遅くにもう1度更新します。



ロアさん、待っとけよ!!!



<問題コーナー>

・・・・


・・・・・・・・



しばしご歓談を。

何事もなかった・・・でも。

2013-03-14 20:52
気づかないうちに4周年です、このブログww

ロアです。
あまりブログの初めのほうとかほとんど見ないけどね、見てみると懐かしくて面白かったりw

そして、そこで気が付く、4周年越え・・・
よくやってこれたわww


まあ、そんなわけで・・・
これからもこのブログ「daily2000」をよろしくお願いします!




・・・っていうのを1月にしとかなあかんかったんや(ぇ
もう2か月経ってんでw



ところで、私も大学2年となるわけです。
成績も発表されてます。

・・・とりあえず、心配科目も不可ではなく、むしろよかった(ぇ
成績なんてもう、よくわからんw

まあいい。
このままふつうに大学生活を続け、ポケモン生活を続けていきますw



ではでは、Secondさんの帰りを待ってますよ(笑)


ばいば~い!!



 余談
まさかだが、大学では成績上位のほうだとか、ウソだろおいw
統計学以外一夜漬けしかしてないんだが・・・

駆け廻れ!!

2013-03-10 19:41
Second3000です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」

何故その質問・・・?

運転?
そりゃあパトカー消防車霊柩車なんでも運転したいでしょう?
皆さん無免許運転は生涯やめましょう。

天候パ・・・
天候パ以外にガチパはあるのか?



<問題コーナー>
ロアさんルカリオと回答するも・・・
はずれえええええええええええええええ

cem_birds.jpg

mrspiaaaaaa.jpg
"スピアー"です!!
まさかのスピアーで泣きそうです
格闘でも何でもないんですね

では
難易度を落とします!



この技は?
hatee.jpg

足踏みカード

2013-03-07 22:20
Second3000です。日が開いてごめんなさい。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「早起きしないといけないときの工夫は?」です。遠出するのでいつもより随分早起きしないといけない!普段学校や仕事に行くときの時間でも、布団から這い出るのが大変なのにそれより何時間も早起きしないといけない…そんな時にする工夫はなんですか?私の場合は、早く寝ておけばいいんですが、いつもより早く寝ようとしても目が冴えてたりそもそ...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きしないといけないときの工夫は?」

"早く寝る"これでしょ!?


春休み突入!
しかしSecond3000は、まだ実家に帰りません!!

3月15日金曜日に
ちょっと企業説明会行きたいので

行って戻ってきてから
実家に帰ろうと思います。
たぶん16日の夜くらいには実家に帰ってる事でしょう・・・。
ロア「Secondさんはガチ勢ですか?」
自分「微ガチ勢です」
ロア「もうワンチクレセには負けないから」
自分「尊敬せよ」




<問題コーナー>
前回
ロアさんうしこさん
はずれでございます
birdsbirds_answer.jpg
クロバットです
まあ当たんないでしょう?
でも難易度はこんなもんじゃないと面白くないでしょ?

さらに
レベルアップ!!



誰でしょう?
cem_birds.jpg

ヒント:ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお意外
