TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

No.184 マリルリ育成論

2011-03-07 21:58
ロアです。
5世代対応にしました。

続きを読む »


No.101 マルマイン育成論

2011-02-15 22:45
ロアです。
5世代対応にしました。

続きを読む »

No.132 メタモン育成論 

2011-02-10 19:54
ロアです。
忙しいんで、今日はこれで勘弁してください!

続きを読む »

No.171 ランターン育成論

2011-02-05 22:15
ロアです。
ランターンですか・・・
HGSSにいるランターンのことを思い出します・・・

3V2Uという神個体を持っているのですよ(ぇ


「ロアのポケモン全集」にも載ってないんですけど、
もう振り分け方忘れたw(ぇ~

どうぞw

続きを読む »

No.103 ナッシー育成論

2010-05-31 22:50
ロアです。
これもかなり久しぶりですね。

趣旨を思い出しましょう。
「育成するときの参考を書き、自分にインプットしていこうという・・・」
そんな理由で書いてきたんだっけ(ぇ


まあ、書いていきましょう。
昔と考え方が違うこともあるかもしれないけど・・・だいじょうぶでしょう。
(↑今ウツボット育成論見直したけど、何気にすごかったと思っている自分がいるww

続きを読む »

No.148 ハクリュー育成論

2010-02-02 21:53
ロアです。
すいませんが、今日も手短に記事を書かせていただきます。


 HGSSのみの技
・神速 (卵技)
・ずつき (教え技)
・うずしお (ひでんマシン)

続きを読む »

No.143 カビゴン育成論

2009-08-25 21:16
どうも、ロアです。
かなり久しぶりですね。

自分の書く育成論は、やけに候補技が多いです。
普段使わない技まで候補に入れてあることが多いですからね。
ゴウカザルがどくどくとか・・・(




では、いってみよう。

続きを読む »

No.128 ケンタロス育成論

2009-05-26 23:34
どうも、uniqueでし。

今、本当に言いたいことは・・・
「Kよ、早く電気を完成させてくれ!」
である。

まあ、そんなことはほっといていきましょう。

続きを読む »

No.105 ガラガラ育成論

2009-03-26 00:04
野生の(英語)uniqueがあらわれた。
(日本語)ユニーク<ウニクエ>

改めましてunique2000です。

今日は地面1色祭り~(ぉぃ
まあ、自分で決めたことですので、無視してください。

では、いきましょう

続きを読む »

No.119 アズマオウ育成論 

2009-03-17 22:40
こんにちは~。unique2000です。
最近はポケモンで忙しいんですよ。プラチナでブイズの孵化作業、GBAでカビゴンの孵化作業、XDでバトル山制覇、3つのことを同時にしているんです。え、なぜバトル山制覇って?金銀の御三家が手に入るからだよ。バトル山を1から100まで手持ちを換えずに制覇すると、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコのひとつが手に入ります。(ぇ、とっくに知ってる?失礼しました!
<↑3回制覇すると、全部もらえます。やっぱり知ってる?>
いまどき、こんな話しても意味ないかな?

まあ、育成論にいきましょう。
そういえば、ひさしぶりですね~

続きを読む »

