TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

No.297 ハリテヤマ育成論 

2011-02-16 19:00
ロアです。
5世代対応化しましたw
厚い脂肪で、自分が苦手とするハリテヤマですw

続きを読む »


No.292 ヌケニン育成論

2011-02-01 19:21
鉄火人の次はこれですかww

どうぞw

続きを読む »

No.291 テッカニン育成論

2011-01-30 19:31
また、マイナーですいませんww

では、どうぞ・・・

続きを読む »

No.225 デリバード育成論

2011-01-29 20:00
御三家の次にこの育成論?
それはないだろとつっこまないでww

続きを読む »

No.222 サニーゴ育成論

2009-07-06 23:00
誕生日おめでとう!!!

今日から、私は「ロア」です。
よろしくお願いします。


では、日常はさっき書いたので、育成論のほうにいきましょう。


今日は大好きなコルソラです、サニーゴです、コーラルです。

Mstiy(?)の手持ちにもいましたよね。
ヌケニンに完敗したそうですが、それ以外は結構勝っていた模様です。


では、どうぞ・・・


※コルソラ=corsola=英語名で「サニーゴ」
 Misty=カスミ

続きを読む »

No.262 グラエナ育成論

2009-06-25 23:48
どうも、uniqueです。

今11時を過ぎてしまいましたので、早く書けそうなポケモンを選びました。
つまり、型と候補技が少ないポケモンです。

では、さっそく・・・

続きを読む »

No.202 ソーナンス育成論

2009-06-24 23:34
<2009年3月3日更新>

こんにちは~。unique2000です。
本日は2つ目の育成論でございます。
さっきの記事に書くことは書いたつもりなので、早速いきましょう。
・・・といっても、楽なポケモンですが・・・

<2009年6月24日更新>
 見やすくしましたよ。

続きを読む »

No.219 マグカルゴ育成論

2009-06-08 22:33
こんにちは。uniqueです。

日常も書きながら育成論も書くのが理想ですが、宿題は忙しいです。
部活と併合でやっていくのがですよ。
勉強が追いついていないわけでもなく、宿題だけがたまっていく感じです。

こんなこと書いている場合じゃない。

あと、おまけに・・・

ダイヤモンドでやっている孵化作業がもうすぐ終わります。
そして、とっくに孵化させたポケモンのうちにコイキングが入っています。
そう、ギャラドス育てます。(というより、育てています。)

じゃあ、育成論にいきましょうか。

続きを読む »

No.213 ツボツボ育成論

2009-05-25 23:21
暇・・・ではないですが、やりましょう、育成論。
まだまだ未熟ですけど・・・(当たり前だ

uniqueです。

そうです、宿題残ってます。(おい

まあ、気にしない・・・



・・・次の日・・・

ア~眠い。宿題やらなきゃ。
6時30分やり始める(間に合うわけもない。

結果、何とか間に合った。
(休み時間や授業中を使った。)

では・・・

続きを読む »

No.208 ハガネール育成論

2009-05-04 23:34
こんにちは。uniqueです。

今日は、Kのために、ハガネールの育成論を書こうと思います。

続きを読む »

