TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

No.330 フライゴン育成論

2011-02-18 23:39
ロアです。
5世代対応にしました。

続きを読む »


No.373 ボーマンダ育成論

2009-06-22 20:13
uniqueです。
今日は気持ちを改めるということで、メジャーなポケモンの育成論を書きます。
時間がかかりそうで避けてきたんですが・・・
まあ、いつかはやらなきゃいけないんですけどね。

というわけで、早速いきましょう。

続きを読む »

No.370 ラブカス育成論

2009-06-18 23:42
こんにちは。uniqueです。
今日は見事ラブカスが当たりました。

ぇ、何で当たりましたって?

ルーレットだよ。
ポケッチのアプリのですよ。
極わずかなスペースのNo.370が当たったんです。(mjsk

と、いうわけで、いきましょう。

続きを読む »

No.398 ムクホーク育成論

2009-05-17 23:45
どうもuniqueです。

いや~、眠いね。昨日のこともあって・・・
まあ、育成論は順調にいっているのでいいのですが・・・

続きを読む »

No.321 ホエルオー育成論

2009-03-14 22:46
こんにちは~。unique2000です。
今日は、外で走り回っていたため、足が筋肉痛に・・・

まあ、そんなことはどうでもいいとして・・・
最近はイラストロジックにはまってます。昨日その本を買ったんですよ。難し過ぎて進めない・・・。歌詞にもあったような・・・?まあいいか。

さて、お久のリクエストです。どうぞ・・・

続きを読む »

No.302 ヤミラミ育成論

2009-03-13 23:52
こんにちは~。unique2000です。

今日は久しぶりに太鼓の達人をやったが、ホントに感覚がにぶっとった。慣れてきて、きたさいたま2000をやったら、不可が4で923200点でした。
ちょっと、いけそうな気がしてきた。最後に67コンボで終了して、最後のほうの動きもできてきたので、近いうちにフルコンボが出せそうです。いや、まだ無理かも?

まあ、前置きはここまでにして・・・

つぎ、いってみよう!


続きを読む »

No.356 サマヨール育成論 シングル

2009-02-20 21:25
こんにちは~。unique2000です。
今日は、大変な育成論を書きたくない気分なので、ちょっと使われにくいのを・・・
ぇ、ヨノワール?いや、サマヨールですよ。
ちゃんと使い方はあるんですから・・・

続きを読む »

No.350 ミロカロス育成論 シングル

2009-02-16 22:38
こんにちは~。unique2000です。
今回は、ゲットするのが難しいミロカロスの育成論を書きます。そういえば、タワータイクーンのクロツグも使っていましたね。DPのときは、催眠術の命中率が高く強かったのですが、Ptでは命中率が下がったのでクロバット、メガヤンマなどと同じように劣ってしまいました。
では、育成論のほうに・・・

続きを読む »

No.376 メタグロス育成論 シングル

2009-02-10 20:16
こんにちは~。unique2000です。
なんか、リクエスト(っぽい)のコメントがありましたので、メタグロスの育成論を書こうと思います。(何を書こうか決まらなかったので・・・)
では、いってみましょう。

続きを読む »

No.395 エンペルト育成論 シングル

2009-02-09 21:26
こんにちは~。unique2000です。
今日で御三家最後になります。(シングルでは・・・)
エンペルト育成論です。どうぞ~

続きを読む »

