TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

No.479 ロトム育成論 

2011-03-04 21:04
ロアです。
5世代対応にしました。

続きを読む »


No.405 レントラー育成論

2011-02-27 11:02
ロアです。
5世代で強化されたポケモンの一種ですねww
どうぞw

続きを読む »

No.466 エレキブル育成論

2011-02-21 23:16
ロアです。
5世代目に対応させました。

続きを読む »

No.473 マンムー育成論

2011-02-09 19:27
ロアです。
5世代対応にしました。

続きを読む »

No.417 パチリス育成論

2011-02-08 21:54
ロアです。
5世代対応にしました。

続きを読む »

No.419 フローゼル育成論

2009-06-27 23:52
こんにちは、uniqueです。

名前がいまいち普通な気がする。
もうそろそろ改名考えないと・・・

では、さっそくいきましょう。

続きを読む »

No.445 ガブリアス育成論 

2009-06-23 23:06
2009年2月9日更新

こんにちは~。unique2000です。
やっとイーブイのいいのが生まれた。
まだ一つ目だけど・・・
あと5つ。さきは遠いな・・・
今回は、メジャーなポケモンのガブリアスの育成論を書きます。僕ももちろん育てました。バトルタワーで大活躍しました。ちなみに、僕はwi-fiバトルタワーのランク10の歴代リーダーになったことがありますよ。
おっと、前置きが長いですね。では・・・



2009年6月23日更新

ダブル用にしました。
記事を見やすくしました。

続きを読む »

No.457 ネオラント育成論

2009-05-31 23:10
え~と・・・
簡単に書けるポケモンを探した結果、こうなりました。

もうすぐ5月終わるんで、早く書かなきゃ・・・(

続きを読む »

No.460 ユキノオー育成論

2009-05-19 23:21
uniqueです。

最近携帯の待ち受けを変えました。
写真で撮ったのを待ち受けに・・・
どんな写真かは勿論いえません。
著作権違反してしまいますから。
個人で楽しんでいるというわけです、はい。
その待ち受けはかわいくて癒されます。

というわけで、上は大体スルーしていただければよろしいです。

続きを読む »

No.402 コロトック育成論

2009-05-17 01:08
えっと、記事が消えたやつです。

言うことないので、(というか言いたくない)さっそく・・・

続きを読む »

