TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

前回の方が明らかによかった件w

2013-05-06 20:18
ロアです。
ダブルの大会を私は終えました。
たぶん、1400台なんじゃないかと(ぉぃ
(最高レート1598)

以下長いので、続きより。

続きを読む »


竜舞バンギつくろっかな

2012-07-16 08:56
Second3000です。

ffgg.jpg
ff.jpg

いいねの数が異常なんだけどwwwww

確かに内容見たら凄いけども!!
2000超えちゃったんですけどwwww しかもこれだけww
ロアさんプレイ時間多すぎですはいw
シングルパーティを考えよう。

バンギラス@タスキ
りゅうのまい ? ? ?

ガブリアス@こな
みがわり つるぎのまい じしん ダブチョorげきりん

クレセリア@ゴツメ
めいそう こごかぜ サイキネ 月光

ヒードラン@残飯
みがわり まもる どくどく マグスト

バシャーモ@珠
まもる フレドラ とびひざ 氷70

ローブシン@火炎球
マッパ ドレパン ? ?



バランスとか考えずに適当に配置しましたああ。
一時はカバドリュを考えたのですが、俺には絶対使いこなせないので却下ww

雑に書いてますが、何か文句でもあればコメ下さいね。


あと最近、スカーフガブリアスが使えなくなってきた件。
陽気最速スカーフは、火力が足りない!! 粉持たせて身代わって舞えばいいのか。



おしまい

回せば分かる

2012-03-27 18:00
どうも、Secondです。
Second3000という名前でいつもやっています。


なかなか新PTを決められずにいます。

1カバルドン 2ラティオス
3パルシェン 4ヒードラン
5ブルンゲル 6サンダー

とりあえずこれで潜ろうかと思います。

カバルドンは持ってないので、4世代からステロを覚えさせて育成します。
ラティオスはあげちゃったのでもう1回SSを周回します。
ブルンゲルはもう個体があるので大丈夫。
あとは今あるやつを使えばいいかと。

技紹介します。

カバルドン@オボン 慎重
ステロ あくび 地震 あくび

ラティオス@粘土 臆病
リフレクター 壁 おきみやげ 流星群

パルシェン@タスキ 無邪気
つらら ロックブラスト からをやぶる ハイドロポンプ

ヒードラン@たべのこし 臆病
どくどく まもる 身代わり マグマストーム

ブルンゲル@
挑発 ? ? ?

サンダー@帯 or ラム or 眼鏡 ひかえめ
とんぼがえり 10万 ねっぷう めざ草


ブルンゲルですか?まだ決まってませんw 挑発は欲しいのですが・・・。
とりあえずカバを早く作りたいですねw

ブイズパの使い勝手・・・

2010-07-20 23:43
使い勝手はそこまでよくない。

中で使い勝手がいいのは、エーフィ、シャワーズ、リーフィア。
サンダースは6on6専用なので使用しない(ぇ
ブースターは意外とすぐやられて、ブラッキーはよく急所に当たるww


じゃあ、俳句をひとつ(ぇ

「夏バトル 今年でとうとう 最後かな」


えええええええええええええええええええええ!!

とうとう受験シーズン突入により、できるのは次の冬バトルまでだと・・・
でも、それはまたしっかり話し合わないといけないんでね。


では、今日は終わります。
今日から夏バトル当日まで記事は短いですw

対Secondダブルのパーティ公開!

2010-07-02 21:15
ロアです。
タイトルどおり、公開します。

ポケモン名だけねw

続きを読む »

対Secondダブルのヒント

2010-06-18 21:29
さてさて、もうすぐ公開になりそうなのでやっときましょうね。



ロアです。
こんどはSecondのダブル用のヒントを出していきます。

続きを読む »

対Secondのシングルのヒント

2010-06-06 20:29
ロアです。
もうそろそろヒントだしてもいいんじゃないかなと思ってね・・


続きより・・・

続きを読む »

実戦経験は増やした方がいい

2010-03-08 18:00
Secondです。

この記事はSecondが書きますが、
今回のメインは春バトルの内容と、プラスアルファです。

続きを読む »

ダブル「霰パーティ」紹介

2009-11-11 22:40
ロアです。

ダブルは対レボルベーも対Secondもほぼ同じ(あるいは、完全に同じ)ポケモンで戦います。


しかし、その中でもばれているのは戦法


事前に「Secondと戦法が被りそうな予感」はしていたのですが・・・


本当に霰じゃなくて良かった~
霰対霰とかだったら、どうしようかと思ってたからwww


では、ダブルの一部のポケモン紹介!

勿論、対Secondで出しますので、技紹介、その他いろいろなしです。

続きを読む »

「可愛い悪魔・天使」パーティ紹介

2009-11-10 21:13
Secondが紹介をしている、ということは・・・


レボルベーはこのブログは見ないということだな。



ロアです。
Secondもやっていることなので、私も紹介します。
その中でも、Secondとの対戦に出す恐れのあるポケモンの技の紹介はパスさせていただきます。


※このパーティは対レボルベーのシングルで使用します。



では・・・

続きを読む »

