TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

山本隊員 vs ゴルゴ所長 第2回ポケサン王者決定戦 バトル考察

2009-09-06 13:19
どうも、ロアです。
今回は第2試合の考察です。

続きを読む »


秋山隊員 vs レッド博士  第2回ポケサン王者決定戦  バトル考察

2009-09-05 19:52
これ、最近埋もれてました(ぁ

どうも、ロアです。

この日のバトルをやっと見れたので、考察していきます。
というより、ネタがないから(ry

続きを読む »

2009 4月26日 ポケサンバトル考察

2009-05-02 23:07
久々ですね。
どうも、最近2000を省略しているuniqueです。

uniqueではなく、プラチナでの名前「『メタン』」にでもしよっかな?
いや、やめたほうがいいかな。

では、時間もないんで(こっちの話)、早速いきましょう。

続きを読む »

2008年  12月14日 ポケサンバトル考察

2009-04-13 23:25
こんにちは~。
暴走が止まった?いえいえ、これからですよ。uniqueです。

俺はやっと春休みの宿題が終わった。(遅っ!


これでいろいろと楽になった。

でも、俺の好きなアニメってマイナーが多いような・・・

って、話がごちゃになっとる。

最近はリボーンがきになっとる。
これは僕の好きなジャンルの***が一部入っている・・・
メインジャンルではない。

そう、戦いの話が大好きなわけではない。

因みに、Secondさんは銀魂を見ているようですが、僕ははっきり見てません。
あれはコメディで一応好きの分類に入っているが、見ません。

おっと、話が途中から変ですが、早速いきましょう。

続きを読む »

2008年 12月7日 ポケサンバトル 考察

2009-04-12 21:40
こんにちは~。unique@2000です。

本日も考察をやっていきたいと思う。

最近は忙しくて育成論を書いていませんが、落ち着いてきたら再び書きます。
それまではお休です。

それにしても、最近@アニメを見るようになったと思ってます。

いろいろと見るものが増えたが、時間もなくあまり見れない・・・


らき☆すたとかハルヒとか・・・











冗談です@


俺はそんな@タイプではないです。

見たことない。知っているのは@オープニング曲だけ・・・

勿論、太鼓の@達人で知った・・・

好きな@ジャンルは・・・




***とコメディが混じったやつです。

まあ、***だけでも@どちらかというと好きですけどね
コメディだけでも@すきですし・・・


***は内緒にしておきたい。




おっと、はなしがそれました。
いそいでいきましょう。

続きを読む »

ポケモンサンデー 4月5日 part2

2009-04-08 22:10
***の世界へさあ(ry

まだまだ暴走中ですよ、uniqueは。

というわけで、今日は昨日の続きです。



が・・・




part2はとんでもないです。

特に、ゴルゴとゆうまはね・・・

詳細は続きをみてね。

続きを読む »

ポケモンサンデー 4月5日 part1

2009-04-07 23:39
小さな勇気を持(ry

ということで、スルーしてね。

どうも、自称、暴走@uniqueです。

今日は、ポケサンのバトルの考察をしたいと思います。

まあ、言わなくても分かっていることだと思うけどね・・・

では・・・

続きを読む »

