TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

ロアのポケモン紹介「おいふいミカルゲ」

2013-03-12 21:54
ロアです、絶賛メラルバ孵化中です(ぇ

メラルバって意外と孵化するのに時間かかるねw
別に今回はめざパ粘ってないんやけど・・・ふつうにいい個体がでないもんですねw

では、今回は非常に使い勝手のよいうちのミカルゲを紹介してきます。

続きにて・・・

続きを読む »


ロアのポケモン紹介「セルフ雨ニョロボン」

2013-03-09 21:31
ロアです。
もう3月も10日を過ぎようとしていますよ。

今回はニョロボンの紹介です。
想像以上に火力がなくて困ってるポケモンです。

・・・砂パには強めだと思うんだけどな・・・


続きにて!

続きを読む »

ロアのポケモン紹介「スカーフジバコイル」

2013-02-11 19:33
ロアです。
この紹介する記事は久しぶりですねw
だって、最近はテンプレな技構成が多かったりするし
案の定、このポケモンもテンプレとなってます。

まあ、見なくてもわかる方は見なくてもいいかと(ぇ




では、続きより。

続きを読む »

ロアのポケモン紹介「アクロマロトム」

2012-10-07 23:32
ロアです。
久しぶりの紹介です。

今回は、水ロトムの紹介です。
アクロマロトムなんで、水なんですねw


では、続きにて・・・

続きを読む »

ロアのポケモン紹介「強運トゲキッス」

2012-09-15 22:03
ロアです。
今日はトゲキッスの型紹介です。

普通は天の恵みであるのに、わざわざ強運にしてあります。
ただ、正直な話、天恵のほうが優秀だと思うのです(ぇ


では、早速・・・

続きを読む »

ロアのポケモン紹介「タスキサザン」

2012-09-13 22:06
ロアです。
紹介するのは久しぶりです。

というのも、型ばれすることで一気に弱くなるのが・・・

私のパーティ(ぇ



そういう理由で、紹介は全然してなかったんですよ。


でも、少しぐらい私の育てた型を普及させたい・・・なんてww
普及するなんてことはないでしょうがww

それに、このブログを見てる方々は少ないんですって(ぉぃ、そこに触れるなw


ではでは、今日は「タスキサザン」の紹介ですね。
なぜ、サザンにタスキを持たせるのか・・・。それは、続きに書いてあります。


注:記事が長いです(ぇ

続きを読む »

結局、ドラゴンは厨だと今でも信じてる

2010-11-18 22:58
ロアです。
最近、学校でパーティ構築でもやろうかと思い、授業中にやりました(ぇ

続きを読む »

ロアのポケモン紹介「特防特化ブースター」

2010-09-13 22:28
ロアです。
最近グダグダしてましたので、今回は紹介しますw

続きを読む »

ロアのポケモン紹介「タスがむふいサニーゴ」

2010-09-01 21:17
ロアです。
今日は、対レボルベー戦で使おうと思ってたのに、
使うまでもなく勝ってしまい、空気としかならなかったこの子の紹介です(ぇ


では、さっそく^^;

続きを読む »

ロアのポケモン紹介「恵みサニーゴ」

2010-08-30 21:43
ロアです。
紹介も久しぶりですねw


ネタがなくなったからともいえますが(ぁ



では、どうぞw

続きを読む »

