TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

Amebaさんに移転です

2013-09-17 13:24
5月17日から新ブログになりました。
Amebaの方に引越しをしました。


http://ameblo.jp/daily2000-secondroa

↑引越し先の新「daily2000」です。

今後はあちらで更新していく予定です。

これからもSecond3000とロアの2人で、
永久に共に更新していきます!!

FC2さん、お世話になりました。
ありがとうございます!!


以上

アメーバに引越しなう

2013-05-16 19:51
Second3000です。

前にも報告したように、
5月17日、言わば明日ですが、
このブログ「daily2000」は、
Amebaさんに引越しをする事になります。

アメーバに引越しをする注意点を見ていたのですが、
その中に痛いものがありました。

・記事のカテゴリはお引越しされません。
・FC2ブログで追記を使って記事を書いた場合、
 アメブロでは追記部分が反映されません。


追記消えるんかいいいいいいい

まあ仕方ないですよね。

追記とカテゴリが消えるという残酷な展開ですが、
2人で何とか持ちこたえようと思います。

55.jpg

ユーザ情報の入力なうですねww

いやーおもしろそう!!



おしまい

ブログを引越しすることになったようです

2013-05-15 20:00
Second3000です。

重要なのか分からない話をしますね。


いきなりで恐縮なんですが、
ブログをAmebaに移転する事になりました!!

本当だと思います。
これはロアさんの承諾もあるので大丈夫です。

何故かと言いますと、
今のこのブログは若干見にくいと思うんですよね。
2人で更新していると、やはり書いた記事が下に流れてしまって、
記事を書いた意味が無くなってしまうのではないかと私は考えました。

Amebaブログさんは、
周りの友達なども結構やっていたりして、
使用しているユーザーが多いと思います。
そこに我らも便乗してみようという心意気です。

中学生時代からFC2さんを使用させて頂いて、
いつもグダグダな記事を書いて、
毎回のように自己満足で進めてきておりました。

今思えば、
2009年の1月からですから、
4年と4ヶ月が経つんですねこのブログ!!

「daily2000」は永久不滅です。
ロアさんと僕の2人が死なない限り、このブログは続くと思っていて下さい!


5月17日に引越しをする予定でいて、
またここで更新しようと思います。


このブログにちょっとでも関わって下さったうしこさんに感謝します。
ありがとうございます!!

ホントいきなりなんですが、引越しをします。


引越しの方法とかあまり理解していないのですが、
引越しは出来るのでどうか安心して下さい。


new_pokemon_xy.jpg
これマジ情報なのかよ!!

おしまい

帰ってきました!

2013-04-04 23:57
ロアです。
今日・・・というか今、下宿先に帰ってきました!

いやぁ、ぎりぎりまでSecondさんと遊んでいたわけでして・・・


そんなわけで、今日から更新を再開いたします。
・・・まあ、毎日できないと思うけどねw




今日はもう遅かったり、明日の朝が実は結構早かったりするので、今日は寝かせてくださいw
更新するとか言って、こんな程度ですまぬw


ではでは・・・




 余談
「はやおき」って特性をもった人って、こういうとき便利ですよね・・・

明日から更新少し止まります。

2013-03-29 23:55
ロアです。
明日から再び地元に戻ります。

そのときはパソコンを持って帰りません。
(正確には、持って帰れませんw)

ですので、更新はしばらくストップとなります。
ご了承ください!


今後もこのブログ「daily2000」をよろしくお願いします!
それでは!





 ちなみに・・・
4日に更新するんじゃないかな?

おいでなすった夏休み

2012-08-01 17:44
Second3000です。


やっとメダル150枚・・・。
とうとうマスターランクに達しました。

まあそれを記念して、夏休みの間は地元に帰ります。

地元にはPCを持って帰らないので、ブログの更新は出来なくなります。
ロアさんはどうするのかな!? 2人とも更新できなるかもしれませんがw


明日2日に地元に帰って、
今度また京都に帰ってくるのが、25日の(土)になります。


25日に出来れば更新します。
それまで泣きながら待っていて下さい!!


ロアさんと、地元で久々に会える!!
バトったり、雑談したり、映画見たりいろいろしたいですね~。


あと車校いかなきゃw
夏休みは短いので、免許とれるまでには行かないと思いますがww
それでも行っておかないと・・・。


ではでは、しばしのお別れを。

ポケモンセンターに近づける時が来た! こんなチャンスは他に無い!

2012-03-30 22:54
Second3000です。


ロアさんがいよいよ引越しの準備・・・。
まあ僕も始まってますけどねww


今日自分の家に引越し屋さんが来ました。
寮生活に必要なものをある程度トラックに乗せて運びました。

いよいよ私も忙しい!
引越しするんですよ! そうです移住です!!


今いる自宅からの更新は最後になりますかね。
まあ帰ってきたら更新できるけどw

今は忙しいので、更新できないでしょうが気長に待ってもらえればと。


あ、寮にゲームなんて持っていけるのかな・・・。


さようならぁあああ!!!

更新と行進

2012-03-08 23:28
お久しぶりです。
あの正体不明行方不明のロアさんが帰ってきました!(嘘です


おそらく、かなり久しぶりですね。
Secondさんと私が同じ日に更新することが!!



私も受験が終わりまして、某大学に進学が決定しました。
そして、もちろんですが、私も卒業できましたw

Secondさんも某大学への進学、おめでとうございます。
新住居決まったら、また教えときますw


というわけで、今日は終わり。
明日も更新しますよ!
記事の内容も考えてあります!!

ではでは・・・

気づいてますか??

2011-01-28 21:52
ロアです。
今日まで初代御三家の育成論を改変しました!

それはいいとして・・・



みなさん!
隠れ目次を知っていますか?
4世代の目次は上やら右やらに入り口がありますが・・・

じゃあ、5世代目の目次はどこから・・・???



普通にカテゴリ「目次」からいけるのですが、
右の下側にある「月別アーカイブ」ってとこ見てくださいよ


絶対怪しいところありますからww



では、今日はこの辺で!
ばいば~い!!

もう1月が終わるのか

2011-01-28 18:00
Secondです。

久々の更新で何書いていいのか分かりません!
いつものようにトラバを書いて・・・、もうそんな事したくない!!
ブログじゃないという事に気付きました。

多忙でしばらく更新が出来ませんでしたが、
その多忙とは、もちろん高校生ですから勉強関係です。
もうすぐ1月が終わるととともに、テストが近付いてきます・・・。

実力テストが月曜日w もう1週間切ってるんですよ!
普通科目はいいが、専門教科を勉強しないと!! 特に設計ww
設計というのはモーメント図とかせん断力図とかめんどくさいんですよ!


ブログは既に2周年なんですね。全く意識してませんでした。

でも3周年のころは、ロアも自分もこのブログからおさらばしてる事になるでしょう。

最初始めたころは全然余裕でしたが、
高校生の今は、もうこんなことしてる暇ではないと思います。

自分は3年生になると、
課題研究と言って、自分たちの作りたいものを決めて、これまで得た知識をもとに材料や作り方などを研究して発表するんです・・・。これを1年間、授業の実習や放課後などを使ってずっと作業していくんです。つまり今よりももっともっと忙しくなる!! 部活を引退しても、土日祝日、朝から学校に行って実習服に着替えすぐ準備して作業、そしてこのまま夜中まで・・・。これは引退した先輩から聞いた実話なんです。つい最近、今の3年生達が作ったものを発表しているところを見学しました。こんなものが俺らに作れるのか? もっと知識が無いと作れないぞこんなの!! 来年はああいうものを俺らが作って発表・・・!?

続きを読む »

