TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

スカーフコジョンドは意外とあり?

2011-09-09 22:00
ロアです。
お久しぶりです。

まあ、ポケモンに関してはあんまり進展していないのですが、
朝方や夜に軽くランバトをしているときがありますが・・・

スカーフコジョンドなんて読めないですよねww


コジョンドといったら・・・
猫だまし!!とんぼ返り!!
あのすばやさと攻撃力からのとび膝蹴り!!


まあ、実際に奇襲をかけた試合がバトルビデオにあります!


ビデオナンバー:81-97442-39494

メインは、
コジョンドの奇襲と久々のシャンデラさん活躍です。
ところで、ボーマンダなんて相性悪すぎですよ。
さて、どうやって突破したか・・・

・・・見れば分かりますwww


相性的に考えると、こちらが不利でしたww
続きで、ログ書いておきます。

続きを読む »


朝からポケモンをすると、頭が冴えるw

2011-08-26 22:03
ロアです。
朝っぱらからポケモンをしたとき、そうとう頭冴えませんか?
というのも、一回だけ朝からポケモンやった後、学校に行ったら
頭の回転がすごくよくなって・・・よくなりすぎて、余計なこと・小さなことを本気で考えるようになってしまいましたww

なにやってんだぁww

というわけで、最近のバトルビデオ投稿!!
ビデオナンバー:19-79577-46269

試合内容は・・・まあ、言わなくていいでしょう(ぇ


相手の読みがミスっているのか当たっているのか分からない勝負だった気がします。
きっと、相手は自分のサザンドラが拘っていると思って交換したんでしょう。
その交換で俺は崩されたというわけですね・・・

相手のロトムのトリックは、サザンドラの行動を抑制するためだったでしょうが、
最終的にはあまり関係なかった・・・


でも、メガネロトム最強かもww
うちのロトムはおくびょう最速や!そこだけが違うところww
・・・そのせいか、安定するところもあるという・・・


こだわりの威力増強はさすがww
パーティのうち3匹こだわり持ち(全種)ww


次育てられたらいいポケモンは
シャンデラ+コジョンド=加速バシャーモで(ぇぇぇぇぇ

・・・
ないですか、すいませんw


では、今日は終わります。
ばいば~い!!


余談。
30分でジュエルモノズの振り分け終えました。
頑張るのはレベル上げのほうですね、デルパワーの使い方が分かったので、
バリバリ使ってますww

新着ビデオ

2011-03-04 21:28
ロアです。
新しいビデオです。

66-52221-15046

こちらと向こうの手持ちを見た限りでは、勝ち目がほとんどないように思えますww
活躍したのはギギギアルです。


多分、ギギギアルの型は見ただけではわからない人の方が多いと思います(ぇ
ぜひ、拝見あれ^^


ではではw
