TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

ホームページにオワタツ増やそうかな

2010-07-06 18:00
ロアさん、誕生日おめでとうございますSecondです。


久しぶりの太鼓系の記事、いやこれはオワタツですね。

何気にホームページあるんですよww
ホームページと言うか、ただのオワタツ置き場になっちゃってるんですけどね。
みんなは遊んでくれてるのだろうか?? てらの方とかでオワタツしてる??


ホームページにオワタツがたくさんあるのですが、
全てSecond3000が作ったものなんですよ! 燎原とか練習曲とか本家ですけどねww
はたラク2000なんかは、早くしたり遅くした譜面も作ってみました(ネタ)。


最近はDSの第3弾が発売されたという事で、新曲も増えていますよね。
特にメタルホークは無理ゲーじゃないですか? 1回目の分岐条件が厳しいんだって?



ということで・・・、

ホームページにオワタツを追加しようと思います!
メタルホークにしようかな? 百鬼夜行もいいな、お菓子刑事もいいなー!!

何かリクエストありますか??
注文があればそちらを作りますし、なければテキトーに作りますからwwww


新作オワタツは、
夏バトルあたりにドドーン!!っと公開予定ですので期待しててね!!


意外と早く出来ますよ。



おしまい。

暑いんですw

2010-06-12 22:19
ロアです。
久しぶりに太鼓しにいったんですよ。


もちろんボロボロだったから、写真はなし。
良は出しやすくなった・・・?
部活の成果?

もうわけわかんないやw



ポケモンはきわめて順調!
明日にはラスト一匹も孵化し終わるでしょう。


ではでは、いい休日を・・・(ぇ

Secondの今月は運が回復しそうなのでポケモン月間にしようと思います

2010-04-08 18:00
という事です。どうもSecondです。

後回しっていってても早くオオタチ完成させないといけないんです。

シングルが遅れると、ロア用のポケモンも完成しないし・・・。


それでは今回は、ロア君の太鼓の動画 第3弾です。
ちなみに1回目ははたラク、2回目はきさま(何故か消されちゃいました)でした。
タイトルはポケモン関連ですが、カテゴリは「太鼓の達人 日常編」ですからね。


続きでいくつか載せますね。

続きを読む »

機種変しました(大事なことなので2回(ry

2010-03-29 20:26
ロアです。
昨日もいいましたが、機種変しました!!
大袈裟なことではないです、失礼しました(ぇ



そんで、一昨日は太鼓しにいってきましたぁぁ!
うん、久しぶりだよ。


結果は続きよりw

続きを読む »

太鼓やってきた(後編?)

2010-03-10 15:40
ロアです。

今日は前書いた太鼓の記事の続き・・・というか、
残りの写真たちです。


続きを読む »

遅れました、太鼓の写真ですよw

2010-03-08 20:37
ロアです。

写真撮ってきた(わー
グダグダしているものがありますが、よろしければ見てくださいね~

続きを読む »

久しぶりに太鼓に行きました

2010-03-05 22:20
それだけです(ぇ


どうも、ロアです。
記録はちょっと面倒なので、明日に回そうと思います(ぉぃ



そして、コメ返。


あと、なりささんのコメントはそちらのブログで返信させていただきます。

もしかしたら、Secondさんもコメ返するかもしれませんが、
私は私なりにコメ返しますので。

続きを読む »

太鼓も更新しないといけないよね

2010-01-27 22:23
ロアです。
久しぶりの太鼓の記事だと思いますw
最近はポケモンばかりです。

このブログは太鼓の達人も取り上げるのですが・・・
時間がなく、なかなかいけない日々が続いております;

Secondは「手が寒くて動かん」といっていますが、その通りです


寒いと何も出来ないものです(特に手とか
でも、最近ぽかぽか陽気な感じで晴れてるときが多くなりました。

とってもsunnyです。(


そして、太鼓いっていきましたw
結果は続きから。

続きを読む »

太鼓の動画をたくさん載せます / メジャーな曲だけ更新します

2010-01-14 18:00
Secondです。


「太鼓の動画をたくさん載せます」

誰も、今日載せるとは言ってません。
次の土日で撮ってくるんですよ。意外とアップロードが早いので助かってますよ。
今度はもうちょっと画質いいのを撮ります。

続きます。

続きを読む »

初めての太鼓動画!!

2010-01-12 18:00
Secondです。

今日は、冬バトルでまたも俺を倒したレボルベー・・・、のの動画です!!!

携帯で撮った動画からアップしてみました。
マイクロSDはホントに役にたちますね。

重いので続きます。

続きを読む »

