TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

芸人・ドータクンww

2013-05-12 23:20
どうも、ロアです。
昨日は少しレートに潜りました。

結果としては、5勝2敗。レートは1632です。
うち、その負けた2回ともに共通することが・・・

相手の初手化身ボルト!

そして・・・

続きを読む »


2013 インターナショナルチャレンジ March ロアの結果

2013-03-26 21:47
ロアです。
今日は、3月大会の結果でも書こうかと。

続きにて・・・



さてさて、まずは一つ知っといてもらいたいことがあります。

乱数が使えるようになりました!

私もレート勢になるために、高度な耐久調整や準伝を使ったりしたいのです。
なので、私が乱数を使えることは、知っておいてください。



それと、もうひとつ!
乱数ばかりに頼りません!

世の中には乱数が嫌いという人もいるので配慮したい。
そんなわけで、乱数なしのレート用パーティも考えていきたい。
今までも乱数なしで頑張ってきましたし。


まあ、具体的にはこれから考えます。
(準伝を基本的に使えないのはつらいかもねw)

前置きは以上です。

続きを読む »

対雨パはなぜか慣れている

2013-03-23 20:38
ロアです。
雨パって強いと個人的に思いますよ。

そう思っているが、ローブシンより怖くないww
というか、ローブシンが怖すぎて潜りたくないというね(ぇ

威嚇入れてもあの火力はすごいわw
アンコール読みでひっこめてくると思いきや、つっぱって電磁波くらわせてしまい・・・

今!火力インフレを!起こす!ww

やめてーーーww

今回の大会に挑んでるパーティは、メタグロス、ローブシン、ともにつらいですね。
まあ仕方ないですけど・・・




というわけで、一匹紹介w
ダブル用にズルズキンを用意しました、そう威嚇です。
普通はカポエラーが入るような枠にズキンを入れさせてもらいました。

「でも、格闘で抜群でうけるから痛い痛いw」

でも、ズキンでやりたかったことがあるのです。
それが、バークアウト!!

相手2体に攻撃でき、さらには特功をも下げてしまう強力な技だ。
今回はこれを使い、物理も特殊も下げて後続の負荷を抑えようとしたかった・・・

したかったのだが・・・遅い、遅すぎるww
そんなわけで、使い勝手が良いとは言えない結果になりましたww



では、今日はここまで!
ばいば~い!!

あれ、ダブルの調子がいい?

2013-03-22 22:31
ロアです。
大会に参加していますが、意外とうまくいってる感じです。

・・・フリー勢なりにねw



運勝ちもある一方、負けでも楽しめる試合がいくつかある模様。
急所負けもありますが、それでも楽しめてるのが現状ですよ。
一方的にやられることが今ないので、それだけは救いです(ぇ


フリー勢でガチパではないという点で、負けても楽しめるのですね、はいw
もし、私がレート勢・大会ガチ勢でガチパを使っていたら、勝つためになんでもすると思いますがねw






さてさて、明日か明後日、帰ることになるのですが・・・

ブログの更新は少しの間止まるかもしれませんねw
そして、毎日更新は確実に止まるでしょうww


まあ、ご了承ください。



というわけで、今日は終わります!
ばいば~い!!

フレ戦させていただきました。

2013-02-24 20:52
ロアです。
今日はうしこさんとフレ戦をさせてもらいました。
対戦ありがとうございました!!

いやぁ、マニュとハピはもう勘弁願いますww


詳細()は続きから。

続きを読む »

ロアのバトルビデオNo.・・・いくつだっけ(ぉぃ

2013-02-17 19:43
ロアです。
久しぶりにSecondさんがやってきましたねw
ここでは「共同ブログ」ということが特有なんじゃないでしょうか。
私だけの更新ですとふつうにブログですし、暇なときに更新よろしく頼みますよ(ぇ


・・・暇がないのですね、分かります(こら


そんなわけで、今回は昨日の記事で書いてた対戦のバトルビデオについてです。


では、続きより。

続きを読む »

ロアのバトルビデオ4

2012-09-20 00:27
ロアです。

自分のパーティは、なぜか「雨パ」に対する勝率が高いパーティなのですが、
晴れのキュウコンを入れたことでさらに雨パを楽に対処できるようになりました。


天候を変えられるってすごいですねww

まあ、そんなことは置いといて・・・


今回の対戦相手の方も雨なのです。
試合については続きから!


ビデオナンバー:43-13910-27119

続きを読む »

ロアのB2バトルビデオNo.3・・・だっけww

2012-08-19 22:08
ロアです。
新しくバトルビデオを投稿しました。

一応、3つめになるのかな?
とりあえず、バトルビデオみれば、すべてわかる!(ぇ


では、続きより。

続きを読む »

B2初めてのランダムフリー

2012-08-07 19:51
ロアです。
Secondさんはパソコンを持ちかえってないので、更新できないのですが、
私は持ち帰ってますので更新しますよw

(ってことは、このタイトルのアイリスはこのままなんだwww)


記事のタイトルとは裏腹に、ちょっと雑談(ぇ

実は、今日は久しぶりにSecondさんと偶然会いましたw
3か月ぶりだったわけですが、話をしつつ映画の前売り券を渡しました。

というのも、Secondさんは前売り券を手に入れられる環境ではなかったようなのでw
普通は売っているんだろうが、なんでだよww



まあ、早々と打ち合わせとかして映画見に行きたいです。


では、本編。続きからどうぞ。

続きを読む »

ロアのランダムフリー800~850

2012-06-19 01:36
ロアです。
最近、750~700の記事を書いたんですけどwww
まあいいや(ぇ

ところで、相手ゲンガーの気合玉って、外れる気がしませんww
なんでだろう、バシバシ決まるんでけど・・・



それと、もう二つ。
久しぶりに、コジョンドのとび膝外れました;;
さらに、急所狙いのストーンエッジも外しました~~

急所狙い←ここ重要ww

もう一つは・・・
通常技で4連続急所を当てたwwww

シャンデラのシャドボ2回急所・・・
試合終わり・・・次の試合・・・
ナットレイのパワーウィップ2回www

なんじゃこりゃwww


では、結果のほうを続きに・・・

続きを読む »

