TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

second2000のコンボについて

2009-01-30 22:30
こんにちは~。ぷよぷよで「折り返し」(?)ができないunique2000です。
今回は、secondさんのポケモンのコンボ「ドーブル ドータクン」について話します。

続きを読む »


おすすめのコンボ(シングル)

2009-01-24 23:44
こんにちは。本日、久しぶりに太鼓をしたunique2000です。
いや~。可がふえてしまいました。最初は反応も良くなっかったので、不可も多かったのですが、(何か言い訳みたいになってますが)フルコンボを初めてだしたものもあります。
恋文2000です。
すいませんが、写真がありません。orz

おっと、タイトルと内容が違いますね。
では・・・

テッカニン  技 守る 身代わり バトンタッチ 剣の舞  持ち物 食べ残し

キノガッサ  技 身代わり 茸の胞子 気合パンチ ストーンエッジ  持ち物 どくどくだま


説明を入れます。(わかると思いますが・・・)
1、テッカニンで守ると身代わりを使い、加速ですばやさをあげる。
2、バトンタッチをキノガッサにします。
3、速くなっているため、先制できます。なので、茸の胞子で眠らせます。
4、身代わりがなければ作り、気合パンチなどで攻撃します。

このコンボが成功すると、ほとんど止まりません。そのまえに挑発で止まりますが・・・(他にもあります)
ラムのみ持ちでも、こちらが先制できるので、
茸の胞子→相手がラムのみで回復→相手の攻撃→身代わり消える→茸の胞子→眠らせる
というようにうまくいきます。
レボルベーもよくつかうんですよ。
(レボルベーについては私のライバルで)

もう夜遅いので、寝ます。
ありがとうございました。
