TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

No.154 メガニウム育成論 シングル

2009-01-31 18:26
こんにちは~。どのポケモンの育成論を書こうか迷っていたunique2000です。
とりあえず御三家からかな・・・と思ったので、書いてみました。
では・・・

続きを読む »


second2000のコンボについて

2009-01-30 22:30
こんにちは~。ぷよぷよで「折り返し」(?)ができないunique2000です。
今回は、secondさんのポケモンのコンボ「ドーブル ドータクン」について話します。

続きを読む »

ドンだーが見せる、太鼓の腕前

2009-01-30 00:20
Second2000です。こんにちは。

今回は、ブログの相方であるUnique2000の太鼓の達人画像をいくつか見てもらおうと思います。

私達2人は福井県出身なんですけども、
彼は福井県一のドンだーとも言われて(いないと思)いますよ。

気になる方は、Uniqueさんのドンだー並の腕前を写真でご覧ください。

続きを読む »

ダブルバトル閉幕です!

2009-01-29 21:30
Second2000です。
昨日の記事の軽~い余談はソウルキャリバーです!

ではでは・・・
Second2000 vs レボルベー

ダブルバトルのリベンジ戦、結果の続きです。
そして閉幕です!

ポケモンの記事が続きましたが、今回で漸く一区切りとさせて頂きます!

お待たせしました!
今日で明らかになる、2人のバトルの結果をご覧ぐださい!

続きを読む »

ダブルバトル開幕 Part2

2009-01-28 02:00
いざ学校へ行ってみると、
ザサラメールがセルバンテスしてアスタロスになってました~
理解できなかったら「アーケロン、ニルヴァーナ」って調べたらどう? いや無理!

では今回は、

Second2000 vs レボルベー 
第2弾です。

これは私のリベンジ戦です。

果たして勝つ事が出来たのでしょうか・・・・・


続きを読む »

ダブルバトル開幕 Part1

2009-01-27 19:00
Second2000です。

大変お待たせ致しました。
レボルベーとの対戦を終えました! 

それでは、結果をお知らせしたいと思います。

続きを読む »

得意な曲・苦手な曲

2009-01-26 22:33
こんにちは~。昨日、やっとケチャドン2000でフルコンボを出せたunique2000です。
(もちろん、リモコンでですけど・・・)バグにより、達人譜面でしかフルコンボがとれないので、苦戦しました。普通譜面は覚えているのに・・・

というわけで、タイトルのほうへ・・・
みなさん、それぞれに得意と不得意あると思います。(太鼓の達人ですよ)
では、uniqueの得意な曲、苦手な曲を教えましょう。(ぇ、別にいいですか?そんなこといわずに・・・)

続きを読む »

報告

2009-01-26 20:40
  緊急報告

  Second2000 vs レボルベー

  決死のダブルバトル。


  明日 1月27日 午後5時開幕!
    

  今日は、それだけです。
  乞うご期待の、また明日~
  

どこにいても恐怖症

2009-01-25 23:59
Secondです~(2000は省略)

今日は久しぶりに外を駆け回りました~
運動不足のせいからか、去年より明らかに息切れが早いのを実感します(苦)

タイトルと合わないですが、余談では無いですよ。もちろんこの話には続きがありますよ~

疾くとご覧あれ~

続きを読む »

プラチナの進行状況

2009-01-25 23:51
こんにちは。今日、youtubeを見過ぎたunique2000です。
今も眠いです・・・
そんなこと言ってられない。なにか書かないと。
そうだ!進行状況を書こう。
と、いうわけで・・・

ポケモン図鑑 330匹
SCORE 16362
プレイ時間 892:41 (つけっぱなしもあったんで・・・)


シナリオは殿堂入り後から、少ししか進んでおらず伝説はギラティナ以外は捕まえてません。(個体値を粘ろうと思うからです。)少しずつ捕まえていきたいのですが、それ以外のことが(育成など)忙しくて・・・

こんなことしか書けなくてすいません。
おまけに、プラチナで育てたポケモンを紹介します。

バンギラス

性格 意地っ張り
技 ストーンエッジ 地震 冷凍パンチ 竜の舞
努力値 攻撃252 素早さ 一回舞って補正なし100族越え+α 残りHP


個体値は、HP・攻撃・素早さが31です。砂嵐要員で使おうと思っています。(まだ、使ったことがない)
もう遅いので寝ます。

もっといいブログが書けるようにがんばります。
おやすみな・・・いや、ありがとうございました。

