TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

ブイズは今のところ順調・・・?

2009-04-30 23:30
一応、3匹分の原型ができました。
まあ、そのうちの1匹はあきらめて、予定とはちがう型にすることにした。

残るは3匹・・・。

でも、めざパって粘るの厳しいわ。改めて知った。
今回、初めてのめざパを粘ることになったけど、本当に時間がかかった。

5ボックスと半分ほどのイーブイをうまさせた。
けど、まだまだ数をこなしていない。
もっと粘るべきなのだろうか?

とりあえず、Kとの対戦に使うつもりなんだけど・・・
Kぐらいになら勝てるとおもう。


でも、ブイズ使いってあんまりいないんです。
その最も多い理由としては、縛りがきつすぎるとかだったと思うんですが・・・。
どうでしたっけ?

それと、ブイズのようなポケモンは覚える技のバリエーションが低いです。
こういうことを、確か、「4足歩行の宿命」っていっていたような・・・
どうでしたっけ?

いまいち言葉が分かっていない俺・・・


まあ、別にいいでしょう。(ぉぃ

では、ブイズの完成をお待ちください・・・
といっても、だいぶあとの話ですが・・・

では、マタ明日・・・

 Second2000へ
夏休みに恒例の[Second vs レボルベー]バトルをいつもやるでしょ?それに、俺とKを参加させてよ。ルールとかはそれなりに決めればいいし。できれば、公式大会とほぼ同じにしてほしいけど。
検討お願いします。

No.059 ウインディ育成論

2009-04-29 23:43
こら、ウインディは俺は好きじゃない!

ぁ、すみません。uniqueです。

なぜ好きじゃないかって?
だって、ブースターがウインディの劣化ってよばれるからだよ!
まあ、プラチナで馬鹿力できたり、イーブイ特有の技ができるので、差別化なんて簡単ですが・・・。


では、ウインディ育成論にまいりましょう。

続きを読む »

紙飛行機は飛ばせば飛ばすほど危うい

2009-04-29 22:52
Secondは先日にとてもグロテスクな行為を行いましたね。
まだ読んでいない方は「精霊探偵」という記事を読んでみてはいかがでしょうか?

そう、最後は1人を殺害した、この俺が。
銀河とZF5sisが喧嘩したから、俺がイライラして2人を殺そうと思ったんだ。
でも銀河は逃げられて、ZF5sisしか追い詰めることができなかった。
追い詰めただけで、実はZF5sisを殺してはいない。
包丁で刺した訳でもないし、そういう事は記事にも表れていない。
ZF5sisが血だらけになったのは、俺が包丁で刺してなった訳じゃないという事だ。

詳細は続きで。

続きを読む »

No.416 ビークイン育成論

2009-04-28 23:25
こんにちは~。uniqueです。
最近は2000を省略しがちです。

改名は考えていますが、まだしません。

というか、今日はつかれることしてないのにだるい。
まあ、今日で宿題がひと段落ついたしいいや。

では、育成論のほうにいきましょう。

続きを読む »

暇が少ないです・・・

2009-04-28 05:54
太鼓の記事が少ないuniqueです。
2日連続ですが、忙しくてなかなか更新できていません。
もう一度言っておきます。

目標は1日1更新です

まあ、それなりに育成論とか書きますから。
今日は書く予定ですので・・・

では・・・

メンテナンス予定日

2009-04-26 23:37
テンプレを変えさせて頂きました。
28日22時より、メンテナンス作業を行います。
1時間作業です。23時まではこのブログをご覧になれませんので御了承下さい。

精霊探偵

2009-04-26 22:37
Second2000です。

なかなかブログの更新ができず、uniqueが頼りになっているばかりです。
理由はもう分かってますよね。プロフにある通り高校生ですからね。
高校生ね。
uniqueとSecondは高校進学先が違うからね。
会う日といったらホントに少ないからね俺達。uniqueと同校通えば良かったな~。
なんて思ってるけど願いは叶ったりしないのです。

続きを読む »

No.224 オクタン育成論

2009-04-22 23:27
こんにちは~。unique2000です。

今日はリクエストされているオクタンの育成論を書きます。

いや~、つまらん。
学校はつまらん。
部活は楽しいときがあり、まだいい。

では、育成論にいきましょう。

続きを読む »

No.089 ベトベトン育成論

2009-04-21 22:43
こんにちは~。uniqueです。

今、Youtube見てました。
よく見るのはポケモン関係だが、***をプレイ!シリーズもよく見てます。
そういうのって、面白いと思っています。

では、今日はKがリクエストしたポケモンの育成論を書きます。

続きを読む »

拘束を平気で破る奴にこそワイルドワイルドワイルドバイト

2009-04-20 22:53
Secondです。

もう予定変更! 意地でも毎日更新してやります。
いや~やっと日々の連続更新記録が途切れましたね。
私は部活が毎日忙しく、休みが殆どなし。全然パソコンが立ち上げられません。
でもブログも大事なんで、時間が見つかったらすかさずパソコン開きましょう。

話変わるけど、

続きを読む »

