TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

「今日は何曜日?」って英語で言ってみろよ 意外と言えなかったりするんだよなーこれ

2009-06-30 22:58
安心して下さい。
今日みたいな、長―いサブタイトルは今日で終わりますから。

なぜならもうすぐポケモンの日記を書かなくてはいけませんからね。

そう、7月10日には抽選日予定。
その日からSecondはポケモンを育てていくんだから。

本気の勝負は8月最初。

残りは約1ヶ月とちょっと。
完成するだろうか? うまいポケモンが出てくるだろうか? 罰ゲームにならないだろうか・・・?

そう!

もちろん今年も罰ゲームがありますよ。
まだ発表はしませんが、去年の「土下座」よりはハードですよ。
うん、これは恥をかくよ。これは生涯出来ない罰ゲームなんじゃないかな~?

uniqueは次元越え、レボルベーは絶対強くなってるよ。

俺だけ全然ポケモンやってないよ? ああでもKも最近はポケモンして無いんじゃないかな?

ごめん、戦う前からもう勝負はついてるみたいだな。

ごめん、もう俺の負けだ。 ごめん、今年の本気の勝負は不参加にして下さい。

だから3人で怒濤の勝負を繰り広げてくれ!!

いやもう空気を読んで参加するよ。

でも負けるよ俺?

言っとくけど俺負けるよ。

俺にポケモンなんて似合わねーの。 太鼓の達人しか出来るもの無いの!!

という事で今日は違う話をしたいと思います。
(カテゴリは「ポケモン 日常」です。)

続きを読む »


今日は眠いね。

2009-06-30 22:15
uniqueです。
ほんとに今も眠いです。


早速記事のほうにまいりましょう。

続きを読む »

No.028 サンドパン育成論

2009-06-29 22:34
<2009年3月25日更新>
こんにちは~。unique2000です。

Secondも言っていたように、部活のOB戦をやってきました。
私のサーブは腕に負担が多くて、痛い。
無理しすぎたと思っている。


今日は、久しぶりの育成論です。
どうぞ。

<2009年6月29日更新>
見やすくしました。

続きを読む »

日常はネタがなくなりやすいからきつい

2009-06-29 22:15
こんにちは。

明日がテストだというのに暢気なuniqueです。

あ~、怖いよ~。
英語が・・・。国語が・・・。

どうでもいいや。(よくないよ


では、何にもない日常にいきましょう。

続きを読む »

あと2週間で抽選日

2009-06-29 22:03
今日すごいと思ったのは、

レボbroが危なげながらも太鼓タワー10をクリアした事かな?

あとレボbroのブログ記事見てほしいんだけど、

明らかにウソだからね。いったとしても難しいコースだろうに。

「理由は、毎日やってても全然フルコンボいかなくて困ってたんです。」って、

理由になってねーんだよ!!

あと、ブレイブさんとのチャットは楽しかったな。またやろうな。

続きを読む »

たまに地味にホームランを打つ人がいる

2009-06-29 00:05
もう譜面篇疲れた。

ていうか記事が短いな。XEVIOUSとか短いな。

慌てて書いたのもあるけど、ずいぶん短いのが多いな。

さて、明日かそこら辺に目次を作ろうと思います!

uniqueさんも育成論の目次を作って見やすくなってると思うので、こっちも目次作ろうと思います。

今日はもう遅いから寝るけどね。

作り上げた目次はTOPに掲載しますね。

最新ニュースのところに。

まああんまり目次を作るのに時間もかけたくないんだけどね。

だって1週間もしないうちにテストが控えているんだから。

勉強しないといけないから。

あとXEVIOUSとかバーニングフォースメドレーとか、記事が短いからもう少し長くしますね。

詳しい事は明日か明後日に。

「今日の誰かの一言コーナー」

090628_1819~01

きたさいたまフルコンボ出したで!

By レボbro

No.040 プクリン育成論

2009-06-28 23:31
ダンジョンパーティとしてどうですか?
(↑不思議のダンジョンですよ。ぇ、分かってました?しつれいしました!orz)


uniqueです。

ポケダンズのリーダーですね。
進化後でもかわいいのは珍しいですね。

後ろを見ると、宿題がたんまりあるので、早くやりましょう。
今22時31分です。

続きを読む »

一日中、ミミコピはきつかった

2009-06-28 20:47
uniqueです。

ほんとにミミロル・・・じゃなく、ミミコピをやってました。


曲は言わないですし、完成したとかそんなこともいいません。

だって、かなり下手ですもん。


やりすぎて、疲れたというか・・・

疲れて、宿題やるきなし。
普段でもやるきないですけどね。(ぉぃ


ではでは、今日の記事です。

続きを読む »

No.419 フローゼル育成論

2009-06-27 23:52
こんにちは、uniqueです。

名前がいまいち普通な気がする。
もうそろそろ改名考えないと・・・

では、さっそくいきましょう。

続きを読む »

牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうがよっぽど丈夫だ

2009-06-27 23:06
Secondです。

uniqueと違ってこっちは日常ばっかりなので、そろそろこういうのも止めにします。
中学校高校、共にもう期末テスト前に差し掛かってるかな?
そんな訳で今日は、
テスト1週間前となってしまった僕から、期末テストについていろいろお話していこうかと思います。
っていうか、今日のサブタイトルな~に? 何がよっぽど丈夫なんだよ。

続きを読む »

