TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

さらば無料

2009-08-31 22:58
Second2000です。

最後です、無料の日。

最後の日に限って、部活が休みでした。

今日は裏エンドリしましたが、もうほとんど適当ですスイマセン。
TS3M00270001.jpg

完璧に精度おかしいですよね。まあフルいったとしてもドチミチ悪いですけどね。

もう画像は無いけど、

今日は裏戦車不可1でした。もうすぐフルコンボですよね。

もうアレで限界だよ。絶対どっかで不可出るよ。腕が今に追い付かなくなるよ?

裏戦車をフルコンボしたら、マイバチでプレイしようかなと思う。

そう、所謂「ハウスバチとマイバチの間のかけ橋を渡る」ことになるんだよね。

意味がわかりません。


今日は無料でしたので他には

もりのくまさん
表戦車
DADDY
絶チル
ハレ晴れ
六本木
カレカノ
スーパーマリオ
パニッシュ
熊蜂
幻想
風ファン
闇の魂
駅弁
亜空間遊泳

たぶんこれで全部かな?

うん全部ノルマクリアだったよ。

総合ベストも結構だしたけど、どうせうにくえ(ロア)か、ひの!か、めしあ!にすぐ抜かれますよ。

8月は最後の更新ですが、こんな感じで終わらさせてもらいます。

終わり。


追記 ギリギリ裏戦車のスコア抜けなかった。ロアさんさすがですね。

希少価値・・・?

2009-08-30 22:05
GTSではバグがはやっております。
十分にご注意ください。
(特にLv100とかバグである可能性は高いですっ)

ども、ロアです。
GTSの利用は、ポケモン図鑑を埋めることを主に使いましょう。

続きを読む »

さらば夏休み

2009-08-30 01:41
さ・ら・ば

夏休みは全然楽しくない。どうもSecondです。「TE-20」はもう少し待ってください。

続きを読む »

明日、大会なんで・・・

2009-08-29 19:55
大会なんで、記事短くします。

ロアです。
最近はずっとポケモンのことばかり考えてます。
太鼓やりにいきたいのに、部活の関係上無理になってきました。orz

ここからはポケモンの話になりますっ。

続きを読む »

腕瀕死・・・

2009-08-27 20:07
今日も太鼓してきて、腕が痛かった。

十露盤もノルいったし、EkiBENもノルいった。

両方とも、最後は腕が動かず、不可ばかり・・・というか、一部たたけなかった。


でも、僕はすぐに回復できるんです。
スタミナの回復も早いですし、筋力の回復もそれなりに早いはずです。



まあ、そんなことはどうでもいいです・・・よね?


今日はフルコンが多かったですよ(☆10はないですけどね

続きを読む »

No.492 シェイミ(スカイ)育成論

2009-08-26 20:54
どうも、ロアです。
気づけば、この記事で育成論も100匹目です。

なので、記念(?)に初めての禁止級の育成論にします。


確か、これまでの記事のどこかに、「No.1~100までのポケモンの育成論をかいたら、シェイミの育成論を書く。」と書いたはずなんですが、取り消して、今書きます。


ランドフォルムとスカイフォルムを分けた理由は、DPだと、スカイに出来ないからです。
あと、シェイミはスカイでしか使われないイメージがあるように感じるのですが・・・
まあいいや。



では、どうぞ。

続きを読む »

今日も太鼓してきましたよ。

2009-08-26 17:27
どうも、新インフルで休暇が出来た感じのロアです。


そうです。今日も朝だけ無料プレイやってきました。


では、そのことを書いていきます。
私にとっては、新たなドンだ~との出会い・・・

続きを読む »

No.143 カビゴン育成論

2009-08-25 21:16
どうも、ロアです。
かなり久しぶりですね。

自分の書く育成論は、やけに候補技が多いです。
普段使わない技まで候補に入れてあることが多いですからね。
ゴウカザルがどくどくとか・・・(




では、いってみよう。

続きを読む »

・・・いえ、死んでません(何

2009-08-25 16:56
最近更新がないですが、死んでませんよ。
インフルでもないですよ。
単に、睡眠不足で早く寝て、遅くおきているんです。
逆に眠いです。(意味ないし


ネタは育成論をかけるので、ないことはないです。
因みに、カビゴンのシングルの型追加しましたよ。

あと、太鼓の達人をやってきて、写真とりましたが、こちらのミスで暫く結果をお教えできません。
なので、パスさせていただきます。

じゃあ、ネタはいまんところないので、育成論をのちのち書きます。



ばいば~い

by ロア

決勝は派手

2009-08-25 01:00
Secondの思ったこと少し書きます。

(ここからテキトーに書いた記事になってる)

ああああ、やっとアレの優勝校でたかああ。

アレがアレを10-9で倒したか。

しかし何なんだ、9回裏2アウトからの驚異的な追い上げは!!!!

ここでやっとアイツら本気だしたかあああああああ。

毎年の決勝ってなんか凄いよな。

延長15回になっても決まらんのがあって、
なんか満塁ホームランで逆転したのがあって、
17-0という大差で勝った試合もあって、

こんな展開は決勝でしか見れないんだよな。

今年はもう訳わかんねーよ。

アイツらが10-4から10-9にしたんだぜ? 確か何ていうチーム名やったかなあああ?
(ここまでテキトーでした)

俺も今日は中京大○京が優勝すると思ってたよ。

まさかの9回裏だね。簡単に日本文(ryが終わってたまるか、だよね。

もう、うちの代表校と比べものにならんよね。

どうせ敦○気比だもん、どうせ!!!!

どうでもいいけど、

過去の甲子園で、サヨナラデッドボールで決着がついた試合があったらしいよ。

バッターもピッチャーも座り込んでたよ。(それぞれ違う意味で)

もう優勝校は決まったのに、誰の選手もベンチから出てこないんだもん。

これも決勝ならではだよね。


















終わり。

(ええええええええええ終わりぃぃぃぃぃぃいいいいい?????)

ホントに終わりだよ。
