TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

猛る魂

2009-11-30 23:26
Secondです。

更新が3日くらい出来ませんでした。
主に自分の体調不良が原因でしたが、日曜日だけは遊んでましたよ。
ていうかロアさん、日曜日は部活じゃなかったんですか・・・。

続きを読む »


改めての自己紹介?

2009-11-30 19:13
ロアです。

なんか、自分のことをまったく書いていない気がする・・・

ポケモンの話ばかり・・・



というわけで、自分の特技、性格、その他・・・を書こうと思いますww




って、その他ってなんだ?(ぉぃ

続きを読む »

なにはともあれ

2009-11-29 23:06
ロアです。

やっと、ピィの孵化作業が終わったで~すw

あ、明日学校やん;;
土曜日は、振り替えで学校が普通にあったし、なんか最悪な状態だ・・・


今日は、Secondさんと遊ぶ予定でしたが、なにかと連絡不足で、どこにいっていいのやら・・・となってしまいまして、遊べなかったとさ!(ぁれ


明日の朝集まります?(またか!
ピィの件、ヨマワルの件があります。
Secondさん、そちらの交換に出すポケモンは何でもいいですよ。



続きを読む »

ピィ孵化しました

2009-11-29 20:45
ロアです

Secondさん、見てください


①ピィ♂(ようき) H:23 A:31 B:22 C:28 D:23 S:31 めざパ:くさ59

ちゃんと、マジックガードですよ

これでいいでしょうか?


個体値合計158ですばらしい能力となっております。
ASVは勿論、♂を粘りましたので、多分いいのでは?


あと、個体値チェックのため、Lv23になってますが、育て屋を使ってLvをあげたので、努力値は入ってません。


これでよろしければ、明日にでも渡します。



続きを読む »

Lv上げを地味に実行/明日までに孵化させなきゃ

2009-11-28 21:35
ロアです。

2本立て・・・という意味ではないですが、ネタは少ないので、まとめました。


ペサンテのLv上げをSSでやっているところです。

因みにペサンテは、ユキノオーのことですwww



ペサンテの意味は「重々しく」です。
音楽用語の話ですよwww


続きを読む »

テッカニン・・・どうするの?

2009-11-27 21:48
ロアです。

学校で悩みまくりました。

テッカニンの使い道が無いという・・・

そのテッカニンというのは、私のあのヌケニンの抜ける前の姿!

攻撃と素早さに振っているという。
さらに、寂しがりであるため、防御に振ることも無理。




というわけで、結論・・・



続きを読む »

遅刻厳禁

2009-11-27 18:30
Secondです。

ホントポケモンが間に合いません。
なんと学校の都合の悪い事情が増えてしまいました。
木曜日は危険物の朝補習、金曜日は課題レポートの提出、
土曜日は部活&危険物最終課題、日曜日は危険物本番・・・。ホント悲惨なスケジュールです。

そんな中、しっかりポケモンは順調に行けるのでしょうか?
何より本番までに間に合うのでしょうか?

今日は続きます。

続きを読む »

ステータス計算式

2009-11-26 21:27
ロアです。
ちょっと、遅れましたが、更新します


種族値・努力値・個体値を理解したなら、これを覚えられます。
知識レベルがぐ~んと上がります(何

では、最初はややこしいかも知れないですが、頑張ってください(だから、何を

続きを読む »

放置は見たくない

2009-11-26 18:00
Secondです。

今日から太鼓の記事も書いていきます。
まずあれから全然バチを作ってません・・・。 というか今はホントにポケモンで忙しい・・・。

今回は太鼓の日常で重大発表があります。

続きを読む »

いろいろと時間がない

2009-11-25 22:53
ロアです。

ちょっと、やらなければならないことをまとめます。


続きを読む »

