TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

冬バトル ロア vs レボルベー サドンデス

2009-12-31 22:14
ロアです。
サドンデスです。
1vs1のマジ勝負!

いや、それまでの試合からまじ試合だったよね(黙れ

では、結果のほうはどうなったでしょうか・・・?

続きを読む »


冬バトル ロアvsレボルベー ダブル

2009-12-31 21:25
ロアです。
ちょっと悲惨だった、ロアvsレボルベーのダブルバトルを後悔公開します。


では、どうぞ・・・

といか、書き直しでめちゃつらいわ・・・

続きを読む »

さらば2009年

2009-12-31 21:00
Secondです。

無事に冬バトルも終わり、何とか2010年を迎えれそうです・・・。

もうすぐこのブログも1年経ちますね。

建設したのは1月19日。
全然わけのわからないブログから始まり、段々わけが分からなくなって今を迎えました。

こんなブログでも、
時には1日に物凄いアクセス数があったり、
知らん人から手助けのコメントがあったり、いろんな人が見てくれたのは分かってます。
コメントは無いに近いですが、それでも訪問者が増えているだけで満足しています。

今は本当に2010年を迎えましょう!!

レボルベー vs Second2000の結果は、もうすぐ伝えますからね!!!

現在は午後9時。

今年は何かとありがとうございました!!

来年もみなさん頑張りましょう!!!!!!


よいお年を――――!

1~100までの育成論を書き終えました>▽<)//

2009-12-31 20:25
ロアです。

とうとう試合も終わってしまいました。


そして、育成論も雑なところが多いにもかかわらず、一部終わりました。



できは微妙ですね、分かります(ぁ


でも、あとのほうから書いているやつは調整とか書かれているやつもあるんだよね。
どれが書かれているかは分からないけどね。(ぉぃ



ではでは、ネタも尽きているんで、これで終わります。


というわけで、来年また会いましょう≧o≦//

こんな変で臆病で他ブログでコメントを書けない人間ですが、よろしくねっ★


ばいば~いっ



そして、先程、バトルのログを書いていたら、なぜか戻ってしまったorz
書き直し、オワタ\(^o^)/

冬バトル ロア vs Second2000 ダブル

2009-12-31 00:24
Secondです。Secondの更新です。
さてさて、結構自信のなかったダブルバトルです・・・。

続きを読む »

冬バトル レボルベー vs Second2000 シングル

2009-12-31 00:09
Secondです。

あいつとの3度目のリベンジ。まずシングルで勝っておかないと・・・。

続きを読む »

冬バトル ロアvsレボルベー シングル

2009-12-30 22:49
こんにちは、ロアです。

いや、「こんばんは」だよ(黙れ



しばらくは29、30日と行われた冬のポケモンバトルのバトルの詳細を書いていきます。


そして、今日は「ロア対レボルベー」の試合を載せますんでねw




では、対戦にいってみよう(いや、終わったって

続きを読む »

冬バトル 結果 一覧

2009-12-30 22:12
12月29日、30日に行われた冬バトルです。

いくつかデジカメで撮ったビデオがありますが、まだアップロードしてないのでお待ちください。

バトルルール


ロア vs Second2000 シングルバトルビデオ:71-64052-13862
ロア vs Second2000 ダブル (デジカメ)(バトルビデオ:56-38280-27591)
ロア vs Second2000 サドンデス (デジカメ)

ロア vs レボルベー シングル (バトルビデオ:55-41110-83686
ロア vs レボルベー ダブル (動画・バトルビデオともになし)
ロア vs レボルベー サドンデス (動画・バトルビデオともになし)

レボルベー vs Second2000 シングル (デジカメ)(バトルビデオ)
レボルベー vs Second2000 ダブル (デジカメ)
レボルベー vs Second2000 サドンデス (デジカメ)(←FC2動画に飛ぶ

冬バトル ロア vs Second2000 シングル

2009-12-30 22:06
どうも、更新が遅れてスイマセン。Second2000です。

今回は、「ロア vs Second」のシングルバトルです。

続きを読む »

No.097 スリーパー育成論

2009-12-29 22:01
ロアです。
今日は、スリーパーですね。

初代では、エスパーとして強かったですけど、今は・・・


 HGSSのみの技
・ガードスワップ (卵技)
・マジックコート (教え技)
・けたぐり    (教え技)


頭突き、なりきりは元の卵技なので、HGSSのみではないです。

続きを読む »

