TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

噴火ヒードランとか、ある意味すごい

2010-02-28 19:27
ロアです。

レンジャー買いますよw

久々のデオキシスですし、
噴火を覚えたヒードランゲットできるし、
自力で手に入れたことのないマナ手に入れられるし、
シェイミをゲットできるでしゅ(黙れ


まあ、いろいろと可能性が広がってうれしい感じです。



昨日はSecondとお試し対戦やったけど、
ヌケニンのおかげで楽々w

まあ、参考になったらいいのですが、
逆に不安を与えてしまったかもです。


短いですが、これで終わり。



最後に、今日は孵化作業中のポケモンのヒント。



ヒント「Secondも持っているポケモンですよ」



ばいば~い!!

続きを読む »


Second3000のポケモン紹介 「タスキ型オオタチ」

2010-02-28 18:00
Secondです。

今回はオオタチです。
2ヶ月間ずっと孵化作業をし続け、ようやく完成しました!!

続きを読む »

そっと見つめて

2010-02-27 20:19
Secondです。

最近は個人的な話で怪盗ロワイヤルに熱中してます。
現在ですか? レベル130です。称号はソルジャーです。
3月入ったあたりに渡米しますね。ロサンゼルスヤバそう・・・。

今日はポケモンです。

続きを読む »

ロトム孵化作業終了

2010-02-26 20:50
や、や、やっと終わったww

ロアです。


ロトム(ずぶとい) H:31 A:23 B:31 C:23 D:31 S:29 めざパ:あく64

なかなかのものでしゅ(シェイミww





攻撃はいらないけど、素早さ調整もできるほどで、特功もそこそこ。


でも、結構時間がかかってしまった・・・


特に、図太いが生まれるのが遅かった!!




ちなみに・・・









このロトムは初めての図太いだったんですねwww




いきなり高個体値だったわけですね≧∇≦ww

では、これで終わります。



次の孵化ポケモンは、お教えできません。
霰オンリーパーティで使用する、対Secondのポケモンですからね。


正直、知られても困らないんですけど、そいつは結構凶悪ですからとっておきwww



ばいば~い!!

ただ前を見て

2010-02-26 18:00
Secondです。

現在努力値振り分け中です!!
TS3M0005.jpg

このポケモンは果たして誰なんだろう・・・?
TS3M00540001.jpg

1発で分かるはずですよね。


それでは今日は続きます。

続きを読む »

Second3000のポケモン紹介「みが討ち型 ドンカラス」

2010-02-25 23:42
Secondです。

今日は、冬バトルで使ったこのポケモンだ!

続きを読む »

ロアのポケモン紹介「竜舞バンギラス」

2010-02-25 19:30
ロアです。

今日はしっかりした記事かと思いきや・・・?




このバンギラス、まだ使ったことがありませんww


プラチナで育成した後、まだ使ってないんです。
砂に適応できるのが少なかったからね。
んで、また砂パに混ぜれたらいいなって感じかな?


じゃ、紹介いきますね~

続きを読む »

もうすぐテストだってよ

2010-02-24 21:05
ロアです。

3月はじめにテストがあるのですね~
しかも、その後卒業式なんですね~


演奏しなきゃいけないのでね~
旅立ちの日にとか、YELLとかね~


その練習もしなきゃ行けないので、テスト期間でも部活が少しできるわけですね~


うん、何が言いたいかって?><;



テストオワタwww
いや、もとから勉強しないタイプだからいいか(ぉぃ

高校になると、授業の進みが半端なくあがって、最初は死にましたが、
慣れるのが一番ですね~
でも、英語は忘れてく~

テスト勉強があっても、孵化作業はやめないよ~w


それが、ポケモンに対する情熱~~~~大陸w(やめれ



まあ、変にハイテンションだったわけですが。



次の土日は休みなんですよね~ やたーw

まあ、土は午前中に補習みたいなのがあるんですけど;;
もちろん、全員参加のw


まあ、暇な時間が増えるので、またいろいろとしますねw

雑だけど、ばいば~い!



明日は、ポケモン紹介に多分するよ。
何にしようかな~?

Second3000のポケモン紹介 「がむしゃら型 ラグラージ」

2010-02-24 18:00
Secondです。

3月11日更新です。

続きを読む »

星カビ3プレイ日記

2010-02-23 20:59
ロアです。
いままで星カビ3をけっこうやってました。


多分、見せれるぐらいの実力は(ry


じゃ、今日はその内容について、個人的な感想つきで書きます。


結構グダグダ感でいっぱいですよ(ぇ

続きを読む »

