TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

第933回「あなたは何丼が好きですか?」

2010-03-31 23:54
ちょっとSecondの初トラバ!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。
いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?
吉久は、「鉄火丼」です。
熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、
最後はわさび醤油をかけて頂く…
お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にすると、
また違った楽しみでおいしいんですよね~

第933回「あなたは何丼が好きですか?」


和田どんです!!

いちいち突っ込んではダメですよ。
今回は何も予告なく、試しでやってみただけだからね。
茄子男さんのをパクってやった感じです。

このコーナー続けよう!!


ってかさ、このブログの人気記事ランキング見てみろよ!!
もうとうとう1位だぜ? 4位とか5位やったのがもう1位になっとるやんけ。
ただテンプレートが変わっただけじゃねーか!! しかもダサいし!
どゆこと? ねえロアさん、これどゆこと?

いや待てよ?
URLに注目!! プレビューって書いてあるじゃん!!「?preview」って。
もしかして、記事書いた後、俺らがプレビューしまくってるから??

それも記事ランキングに入るのかよ!!!
これは仕方ないですね。皆さん1位は仕方ありません・・・。
現在の2位が、実質の1位です。

初めてのランダムバトル!!

2010-03-31 20:31
ロアです。


今日、初めてランダムバトルができたのです(≧∇≦//
アットのついている方とも対戦できましたw
まさか、勝ってしまったので驚きでした。


ワイファイの環境が悪く、何回も通信エラーばかり起こした中、
やっとできた。これはうれしかったですよ(興奮状態?


やっぱり、運気は回復気味だよ。絶対そうだよ!



では、終わります(早っ


少しでもポケモンにまわしたいYO!(黙れ

ばいば~い!!



ちなみに、対レボルベーの仮のポケモン完成しましたw
Secondさん、いつでもお試し対戦どうぞ!!

もうすぐ4月! / もう何が何だか分からない

2010-03-31 18:00
Secondです。


3月も今日で終わり!!
あまりにデフレスパイラル状態でしたぁ。
運の無さは3月で終わってくれるのか??

でもこのままじゃ4月を迎えられない・・・。



ということで???

続きを読む »

サボネ~!(何

2010-03-30 21:03
ロアです。
コジロウのサボネアが懐かしい(ぇ



というわけで、個体完成!
サボネア(ようき) H:27 A:31 B:20 C:30 D:31 S:31 めざパ:くさ67


何気に、高個体値!!!
もうすぐ4月ということで、運気が回復してきたのか?


無駄に特功が30ww
でも、めざパに使えるから、他のポケモンへの遺伝もOK!!(イェイ
他の植物系のめざパ炎あたりを粘ることもできるね!


というわけで、本日は絶好調でしたww


ばいば~い!!!



  追記
バトルポイント集めが面倒になってきたから、
プラチナで星のかけら集めだしたww
鋼鉄島って、何日かすると星のかけらが落ちてるんだよね。
その何日ってのがわかんないんだけど・・・


今はヒトデマンが持っている星のかけら集めに集中してます。
先頭に瀕死にさせたツチニンを置き、その次にジュペッタをおく。
おみとおしで持ち物がわかるから、そのまま泥棒したり逃げたりできる!
問題点は・・・遅いことかな(ぇ

そして、星のかけらより、星の砂を持っていることが多くて(ry


先輩になってしまう

2010-03-30 18:00
Secondです。

やっと3月も終わりですね。
3月はずっと運がない事ばかりでしたよ。

部活もようやく段落がついたよ。
もう新1年生が部活にきてるくらいだからね。

そういえば僕はもう先輩になるんですよね。
あまり実感がないんですけどね。先輩という自覚も無いくらい。

せっかくの春休みくらいゆっくり休ませてほしいですよ。
ロアの学校は部活がないくせに、うちのとこはイジメですか?
じっくりポケモンが出来ないよ~。


先輩と言えば、ポケモン界でいえばレボルベーの先輩ですよ。
でもその先輩が4連敗、っていうのはあまりにひどいですよね。
ポケモン歴は、ず~っとこっちの方が長いですよ!!


そういえばロアさん、ノクタスなんて使うんですか!!
でも確かにドラゴン相手に難しいですよね。
みちづれでも覚えさせるんですか? でも不意討ちもいいよね。
物理でも特殊でもいけるから、選べる技範囲が広くていいですね。


僕も、そういう感じみたいに意外なポケモン出してみたいですね。
ノクタスなんて使った事ないし、どんな事すんのか分かんないから。



そんな事言ってないで、早く自分もオオタチを・・・。

そうです、未だオオタチが完成してないんです。
だって3月終わっちゃうよ? 遅れたらどうすんのよ!!
ロアが休みの間に、ぜひお試ししときたいとこなんだけどww


さっきも言ったけど、
ロアは明日、部活の用事とかで忙しいみたいだから、
この日にオオタチ徹底してやるか!!


まずはルカリオにタマゴ技で、きしかいせいを!!
まだそんなとこからやんないといけないのかよorzorz




次回
「もうすぐ4月!」

機種変しました(大事なことなので2回(ry

2010-03-29 20:26
ロアです。
昨日もいいましたが、機種変しました!!
大袈裟なことではないです、失礼しました(ぇ



そんで、一昨日は太鼓しにいってきましたぁぁ!
うん、久しぶりだよ。


結果は続きよりw

続きを読む »

Second3000のポケモン紹介「あまごい型 ルンパッパ」

2010-03-29 18:00
Secondです。

今回はダブルで使用するルンパッパ。
7月6日更新です。

続きを読む »

仮新パーティ!

2010-03-28 20:39
ロアです。
ちょっと、対レボルベーのパーティを変えるという記事がありましたよね?

その2体を仮で決めました。


ランターン⇒ノクタス
マニューラ⇒マンムー




なんか、微妙なポケモンばかりそろってしまった(ぇ
でも、それぞれ強いですよね、ねっ?(><;


最近は、最速マンムーがはやっているように見えるけど、
自分はプラチナにて、とっくに最速マンムーを育成済み!!


自分にとっては、ラク作業!
ノクタスはまだ未知の世界ww
草タイプは自分にしては珍しいのですww

なぜ、草タイプの育成が少ないか?
それは、レボルベーはドラゴン使いのワ○ルだからだよww(ぉぃ


いまひとつになるから使いづらいと!


じゃ、これで終わりますね。


ばいば~い!




  余談
そうそう、今日機種変したよ。それだけ(ぇ


さらに、タイムショック(TV番組)で、パーフェクトをフルコンボといってしまう俺がいるww

Second3000のポケモン紹介「命の恩人 エンペルト」

2010-03-28 18:00
Secondです。

7月5日更新です。

続きを読む »

演奏会が終わって

2010-03-28 13:36
よっしゃ~!!
ポケモン三昧や~~~(ぇ


ロアです。
思わず叫んじゃいました(ぁ

そうです、部活がしばらくなくなるのですw


明日Secondが大会なので、太鼓でもしにいこうかな?
それとも、休~も~う~か~な~~(黙れ


うちでバトレボ動画を見ようかな~!
それ使って、実践の読み練習!

もちろん、レボルベーには通用しない(ぉぃ
というか、レボルベー、Secondは比較的に交代はしないw


・・・ランダムバトルできない生活は苦しいよw


では、ネタないから、終わります。

最後に太鼓の記録でも載せようか!

練習フルコン 3/23


練習曲フルコン!!
ACではまだ2回目のプレイだったけど、なぜかフルコンw


ばいば~いっ!!
