TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

ロアのポケモン紹介「トリクルドータクン」

2010-04-30 21:27
ロアです。
今回は、軽くスルーしてもかまいませんよww



ではでは・・・

続きを読む »


GWでぇすねw

2010-04-29 21:30
ロアです。
とうとうゴールデンウィークに突入しましたが、
こちらは遠征などで死んでますwwww


というわけで、
今日は、夏バトルの罰ゲームに関してです。

別に雑談重視なので、重要ではないですww

続きを読む »

toi et moi (何

2010-04-28 23:00
命をかけてかかってこい!!(byキャッチコピーw)

ロアです。
最近、この曲(タイトル)の英語の歌詞がなかなか覚えられないと・・・w

カラオケに誘われているので、リズムを覚えないとね(ぇ
歌うつもりの歌はポケモンの歌だけだからね(ぉぃ

でも、いい曲たくさんあるからね、すごいすごいw
ゆっくりな曲が多い(映画が特に)けど。



まあ、それ以外にも歌えるのはあるけど、
ポケモン以外に好きな歌はあまりないんだよね・・・



そういえば、もう5月だね。
バトルまであと3ヶ月しかないと思うとやばいかもww

ばいば~い!!






 
ちなみに、わかる人はわかるだろうけど、
タイトル名は歌のタイトルだよ。(もちろん、ポケモンの)

読み方は「トワ・エ・モア」・・・
読めんww

第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」

2010-04-27 23:17
Secondです。久々の更新です!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ショップのポイント、集めてしまう方?」です。 お買い物をすると、よく聞く台詞。「ポイントカード、おつくりしますか?」また、今ではネットショッピングでもつく、「ポイント」あなたは意識して集めてしまう方ですか?吉久は、つい意識してしまいま...
トラックバックテーマ 第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」

バトルポイントならトレーナーハウスでたくさん!

1月にあれほどポケウォーカーで通信した事か!
ほとんど99ワットでしたが、今思えばもったいないかと・・・。

おわり。

今日の感想
→ 運気が回復しつつあるぞ!!

おまけ
Miami.gif
怪盗でマイアミ行きました。
戦国も流行ってるようですが、僕は怪盗派で頑張ります!!

強風とか・・・

2010-04-27 21:52
風は今度のコンセプトとかぶるんですよ・・・w



・・・




・・・



ロアです。
今日は強風が吹いていましたw
ドアがギシギシ言ってます(lol

今、母さんがいないんですよ。
いつ帰ってくるかでビクビクです(ぇ


今日は、ネガティブテンションです(ぉぃ
ツッコミ量もあえて激しく(マジかよ

・・・いま、あいにゆきます(ダメだろ

友達「私は具になりたい」(やめれ、なんか古いw

友達「今、テンション落ちたから話しかけた・・・」(余計暗くなるわっ

自分「今日、氏にそう」(ダメだろ

自分「風で車が飛んできそう」(ありえない

自分「ドアが吹き飛びそう・・・」(ありえません

肩痛い(知るかっ




・・・





そういや、最近カラオケ誘われてるんです。

「カラオケ」っていうカタカナみると、どうしても「カンオケ」って見えるのです(やめろ


というわけで、くだらない雑談でした(ぇ

ばいば~い(明日は、多分、だい☆じょう☆ぶかな?

イーブイ再孵化

2010-04-26 21:33
ロアです。
最近は、またまたイーブイ孵化を再開し始めましたw

残っているのはリーフィアのみ。
型は・・・あの方のガチ両刀でいこうと思ってます(ぇ

知っている方は知っているはず・・・


まあ、詳細はいえないけど
↓理由
対Secondにも使いますww


めざぱ威力は最大のみ!
がんばって粘りますか!!


あとですね・・・


対Secondのダブルのパーティを決めました。
仮を含みますが・・・(ぇ


多分、うまくいくでしょう。
読まれないはずです^^;



ではでは、ネタはないけど最近がんばっているロアでしたw



ばいば~い!!


  余談
最近、めちゃくちゃ昼夜逆転してるw

ロアのポケモン紹介「最速ソーナンス」

2010-04-25 23:15
ロアです。
書くことがなくなってくると、これに頼らなきゃなりませんね。

では、さっそく・・・

続きを読む »

今日は暑い寒い(ぇ

2010-04-25 00:26
というか、もう次の日になっているしww
ロアです。
9時ごろからいままで寝てました

なので、今日の記事はもう終わりで(ぉぃ



ちなみに、Wiiを使って書いています
めちゃ書きにくい

バイバーイ…

授業ノート公開

2010-04-23 21:24
ロアです。
昨日言っていた授業ノートを写真にとりましたw



授業ノート



初速度とかのところで、ポケモンを使い覚えるという画期的な方法です(ぉぃ



下の車っぽいやつのしたに小さく・・・





ドンファンのとっしん(ぉぃ

って書いてあるwww



画像小さくてごめんね。
多分、ほとんど意味ない記事だからさ。


ばいば~い!!



 余談
フラットバトルということは、
レベルはLv50にしなくても、かってになってくれるんですよ。
レベル上げはしなくていいんですよ、Secondさん。

まあ、進化させたりするまでや、技を覚えるまでは育てなきゃならないけど。

最近は眠くならない

2010-04-22 20:24
不眠症じゃありませんよww

ロアです。
最近、学校で睡魔を感じなくなってきました。
特に5限目に眠くなることがなくなったんですよ><

まあ、6限目に眠くなりやすいですが(ぇ


そんなこんなで、最近は暇で暇で・・・
宿題もそんなに多くはなく、部活も多くの後輩・・・
まあ、部活が部活だから、男子は少なめだけど。

多分、自分のことだから、いつのまにか影になっちゃうよww(ぉぃ


自分の性格・・・
テンション低いときは、ネガティブすぎるかも~
人見知りも特に激しい様子で。
外見は、真面目さん。
内面は・・・そうでもない(爆



というわけで、ほんとに雑談ですよ。
何も書くことがない。

あるとすれば、また理科の授業でポケモンの絵を利用して
初速度とか、変位とかの求め方を書いたことぐらいですか≧∇≦(あははっ



ばいば~い!!



  余談
サニーゴはオムスターの劣化だと?
我武者羅ができるのか、オムスターに?
不意打ちができるのか?
自己再生が(ry

