TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

あと1週間だから

2010-07-31 21:41
Secondですがおしまい

サニーゴの型

2010-07-30 20:56
募集中!!(ぇぇぇぇ
ロアです。

今考えている新型は3つぐらい・・・
実際にできるかが心配ですww(めざパとかきつい

めざパ飛行とかやるつもりですwww
お約束の耐久型もね。

はりきりを使えば、プテラを超える攻撃力だってね、へぇー。
地震も使えたりするけど、滝登りが使えないのです;

サニーゴを使う上での重要ポイント!!
「身代わりには気をつけろ!!!w」


ではでは、こんなネタしかないのでw・・・

ばいば~い!

第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

2010-07-30 20:40
Second今日2回目です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

修学旅行のあの北海道ですねw

おわり!

第1012回「今だから言える失敗談」

2010-07-30 20:21
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員...
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」

シャワーの温度を熱くしすぎたww

ロアさんしか知らないな!


今日はもう1つ更新!

もうこんな時期なのですね、8月とか・・・

2010-07-30 00:16
日付が越えちゃった;;
ロアです。

もうすぐ8月ですねw
暑いの嫌いです(ぇ


相変わらず、映画を見に行けない状況です。
ああ、早く見に行きたいよぉ!!

というか、最終上映時間が17:20って、早すぎじゃないのかよ!!!
見に行けないし・・・w




今日久しぶりにポケモンをつけました。
何をやろうか・・・何をやろうか・・・、う~ん、何をやろ(ry

と悩んでましたw

結局、サニーゴ孵化作業してました。
今後の新型を育てたいから!!!



ではでは、日付が越えたんで寝ます。
ばいば~い!!



  余談
サニーゴ6匹連れて、十分に戦えるでしょうか?

あと、昨日の問題の答えは・・・
「パプアニューギニア」でしたw

Secondしか、多分知らないかな・・・、知ってたらすごいと思うんだけど。

第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

2010-07-29 18:00
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロングです!かれこれ5年以上伸ばしっ放しなのではないでしょうか…昔は色々な髪型を楽しみましたが、今特にチ...
FC2 トラックバックテーマ:「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

オールバックにしたりしなかったり!

一応パーマかかってますけどねww

レボルベーよ、無敵であれ!!

最近はとても疲れ気味なので・・・

2010-07-28 23:41
すぐ寝ましょう!


ロアです。
今日は疲れたので、小ネタ的なものを書いておきます。
Secondさんしか理解できないかもww



   


巴布亜新几内亜って、どこの国名だと思う?
Secondさんはふつうに読めるよねw


答えは明日(ぇ

扇風機を洗濯機と言い間違えるバカがまだおったのか!!

2010-07-28 18:00
Secondでした!

続きを読む »

特殊に便り勝ちになる自分

2010-07-27 22:28
ロアです。
今まで育ててきたポケモンを見直していたら、
「物理が圧倒的に少ないなぁ」
なんて思っちゃいましたww


相手の物理も元は少なかったために、物理受けもほぼ存在しませんw


物理受けください(ぇ
できれば鋼ww

とはいっても、ロトムやらリーフィアやらエーフィやら・・・(違っ

ロトムは一時期の不調ぶりを取り戻すかのように鬼火をバンバン当て、
リーフィアは草笛があたるあたるあたるwww


というか、草笛があたりまくるのがすごいんですよ!!
広角レンズを持たせてますけど、多い補正はかからない・・・。

でも、あたるんですww
今、外れた記憶が1回しか残ってません(ぁ


本番でも、草笛を当てていってください!
でも、重複催眠はダメ、ゼッタイ。(お酒じゃね~よ



ばいば~い!!

第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」

2010-07-27 21:22
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏バテ防止にお勧め料理は?」です。いよいよ本格的に夏がやってきました!梅雨が明けたと同時にあつ~~~い・・汗だくで、早くもばて気味の吉久です。夏バテを防止するにはスタミナをつけなければ!そこで、あなたが思う夏バテ防止のお勧め料理を教え...
トラックバックテーマ 第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」

エアコンさえあれば料理なんて何でもいいんだよw

8月7日、大丈夫そうですね。

問題はその日にレボルベーのポケモンが完成してるかですね。

本人はその日までに終わらせると言ってましたが・・・。


おしまい
