TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

モノズが出てこないw

2010-09-30 23:43
ロアです。
今イッシュ地方のポケモンは116匹捕まえました!

まだなのを載せておきます・・・

・御三家草・炎と進化系
・三色猿進化系の炎・水
・通信交換による進化のギガイアス・ローブシン・アギルダー
・なつき進化によるココロモリ・ハハコモリ
・石による進化のエルフーン・ドレディア・シャンデラー
・化石のプロトーガ・アーケオス
・ふつうに、ガマゲロゲ・ナゲキ・ペンドラー・ランプラー
・同じく、マラカッチ・プルンゲル・デンチュラ・ナットレイ
・Bじゃ捕まえられないワシボシ(?)・ウォーグル
・なんか出てこないモノズと進化系
・伝説の142番、ウルガモス、146番、148番、ゼクロム、151番。


残り36匹という計算ですが、伝説系の一部は無理がありそうww
名前すらわかんないし、ボルトロスって148?


じゃ、今日はここら辺で!
ばいば~い!!

図鑑をひとまず完成させたいなぁ!!!

第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

2010-09-30 21:07
Secondです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタッ...
トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

ポケモンはブラックで
コーヒーはホワイトww


10月4日にPGLが復活するみたいなので、
その日までに図鑑などいろいろやっておこうかな??

最近はキリキザンがメッチャお気に入りというww


おしまい

捕まえた数100突破w

2010-09-30 04:50
順調に進んでいるロアです(え

交換して進化するポケモンやなつき進化、
また、ブラックで手に入らないポケモン以外はかなり進みましたw


三色猿はヤグルマの森で捕まえました!!
石使って進化させれば、+3しますww
記事を更新しながらもGTSで捕まえてないポケモンをそろえてます。


思ったのは、やけに進化するレベルが高いなぁ・・・ってのがいること!ww





・・・




そして、この後GTSをやっていて、途中で寝てしまいました(ぇ
この記事は30日投稿ですけど、29日に書いていたんですからねっ!


じゃ、ばいば~い!

シロナ戦について・・・

2010-09-28 23:14
よく聞くと、音楽が転調してますねww

ロアです。
転調というよりは、単に1.2倍ぐらいに速くなっただけでしょうがww

結構耳がよくなったというか、部活のおかげというか・・・
まあ、音に関して強くなったとでもいいましょう(ぇ


図鑑完成を目指し奮闘中な私ですが、
(イッシュだけで)いま見つけた数141、捕まえた数92です。

覚える技がはっきりと見えてこないので、育てられないのですが、
育ててみたいポケモンはいますよw


GTSでも、ほしいポケモンを手に入れられたら、手に入れますw
といっても、ほとんどの人のほしいポケモンが伝説ポケモンなんですけどww

もうちょい、現実的になれないのかな・・・


だれがローブシンとレシラムを交換するんですか?
ありえませんw改造でない限りさwww


ばいば~い!!
交換は、自分も相手も得できる方法を考えましょう(ぇw


学校でもポケモンの話題で(以下略ww

2010-09-27 23:59
ロアです。
学校でも、ポケモンの話題が殺到している模様ですww
DSを持ち込んでいる人もいます(ぇ


今、イッシュ地方だけで、84匹捕まえています。
あと半分といえばそうですねww

ホワイトも少しずつ進めて、ビクティニも手に入れて・・・


もう、たくさんやることあるし、宿題も・・・(ぁ



ばいば~い!!


七賢人み~つけた(ぇw

フリージオゲットぉぉ!

2010-09-26 23:33
ロアです。
フリージオの出現率の低さはやばかったわw
全然出てこなかったよぅ;

ガントル、ガントル、またガントル・・・
飽きたわぁぁぁ(え


なんとか捕まえました、ひとり歓喜してますww

いまは図鑑完成を目指し、サブのホワイトも着々と進んでおりますw



ではでは、今日はここらへんでw
ばいば~い!!

後日談w

2010-09-25 23:03
ロアです。

今は適当に探索中ですw
目的が七賢人探しでしょうけど、そんなの知るかぁぁぁ(え

そんなことも忘れて、まだいってないところの探索をしています。


というか、レベルが一気に上がりすぎだろww

育成は、イッシュの図鑑をかなり埋めてからしようと思ってます。
それまでの辛抱です(ぇ


では、今日はこのあたりで終わります!
ばいば~い!!


今は、新ポケモンの勉強が足りてないので、名前を言われてもピンと来ないですww

レシラムがぜんぜん育たないんですけどww

シロナの手持ちが変わってる

2010-09-24 22:41
Secondです。

クリア後にサザナミタウンでシロナとバトル出来ますよ。
まさか会うとは!! まさかバトルを申し込まれるとは!!、でしたよww

手持ちは、ミカルゲ、カブリアス・・・、あとはご自分の目でww
ってそこ勿体ぶる!? シンオウの時と手持ちが違うぞ!!

おしまい!

第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

2010-09-24 22:17
Secondです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって人も多いかもしれません。上にじゅうたん敷いたりして可愛くするのも、フローリングだと...
FC2 トラックバックテーマ:「畳の部屋、好き?嫌い?」

いや別にww

コバルオン、テラキオン、ビリジオン、3体を無事に捕まえましたよ。

捕まえたところで、別に育てる気にはなれないのですが・・・。
格闘ってあまり要らない気がしますからww

ということで既にすることが無くなってきたみたいなので、
次のシリーズ発売までに全国図鑑を完成させようかと思います!!

ちなみにダイヤモンドは493匹全部捕まえましたよ。
これもちなみに493番目はルナトーンでしたww


おしまい

1匹だけ強けりゃいいw

2010-09-24 21:59
ロアです。
一回目のエンディング見ました^^

ストーリーは結構驚きですねw

そのときの手持ちは・・・

レシラムLv51(←入れる前はドッコラーLv21ww)
ダゲキLv39
バオップLv41
ダイケンキLv41
コアルヒーLv25
ムーランドLv64


はい、ムーランドで余裕でしたww

恩返しつえーwって感じでww
噛み砕くで抜群になる相手が多かったのもよかったですかね。
ゴーストとかエスパーとか・・・


じゃ、ばいば~い!

この後は感想です、ネタバレ注意w

続きを読む »

