TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

Secondの知らんかった知識 #3

2010-10-31 21:03
友達がビンゴギャラクシーで3240枚当てた所を見たSecondです。

続きを読む »


持ち物がそろわない・・・

2010-10-30 23:59
ロアです。
最近、持ち物あつめのためにもサブウェイをやってますが、
スカーフシャンデリア・・・いや、違ったww
シャンデラはタスキの方がいいだろうと思っていても、タスキがない・・・
命の珠はどうだろうかと考えてみるも、珠がないw

ほんと、最近調子悪くなってきた。



ちなみに、今日は県模試1日目でしたw
手ごたえはありません(ぇ

まあ、そんなことを気にするまもなく、ポケモンしましょう!
バトルしようぜ!! 「♪ライバルよりw」



ばいば~い!!

Secondの知らんかった知識 #2

2010-10-29 23:29
Secondです。

今日知りたい知識はこれだ!!(誰だよ

この(○○ってよくロアが使ってるよねww

続きを読む »

チラチーノの軽い考察?

2010-10-29 21:50
ロアです。
一目見たときから、拘りスカーフが似合いそうだと(ry


はい、チラチーノです。
ニックネームはついつい「カプチーノ」ってつけたいですよね(ぇ


では、早速考察します。
といっても、そんなに深いところまでしないですけど(ぉぃ

続きを読む »

もうすぐ県模試・・・

2010-10-29 01:06
ロアです。
最近は県模試対策で宿題がおおいんですよ;;

なんとかして消化しないと・・・




次育てるポケモンを学校で考えているのですが、
何がいたかを覚えてないので検討できずw

誰も新環境で新たなポケモンの種族値を覚えられてないと思うので、
できれば新ポケを使いたい!


では、今日はこの辺で・・・
宿題しないとやばいw



ばいば~い!

Secondの知らんかった知識 #1

2010-10-28 21:23
Secondです。

今日からちょくちょくこんな感じの記事も入れてきます。


ということで今回はポケモンの相性から復習したいと思います!

続きを読む »

ハッサムは腐ってもハッサク(ぇ

2010-10-28 00:37
ロアです。
タイトルはまたネタ重視?いやいや、ふつうに書いたつもりですがw
元は「腐っても鯛」を使いたかったんですけど、ちょっとひねりたかっただけです。


今は、HGSSでは全然使われなかったハッサクを送り、使っています。
なぜ、ハッサクが使いにくいかというと・・・
勇敢、つまり素早さで負けまくる
それは、ハッサクの運命ですかね(ぇ
いや、ハッサムはいいんですよ、うちのハッサクは遅いんですw


でも、ハッサク以外に物理がいないんですよね、今だけ
サブウェイもなれて、適当に組んだメンバーでも、スーパー21連勝が安定してきましたw
      (ハッサム、シャンデラ、トゲキッス)
でも、これ以上は厨とか使わな無理なので、育てちゃいますw

まず、エテボース(違っw
次、ギギギアル(これも違っ


気まぐれなんで、多分変わりますが(ぇ


ばいば~い!!


  余談w
新しいポケモンの種族値を覚えきれへんw
ズルズキンが竜の舞したのに驚いたw

第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

2010-10-27 22:33
忙しいのに、毎日更新したくなるSecondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好き...
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

クレープなんか食ったことねーしww

なので話になりません。

さようなら!!


 予告
こうやって毎日トラバしててもあれなので、明日の記事からは、
Secondの知らなかったポケモンの知識をシリーズ化していきます。

ポケモンの知識を増やそう!

2010-10-27 22:21
Secondです。

このコーナーは、10/28~11/5までTOPに貼り付けております。

ここでは、僕の知らなかったポケモンの知識をたくさん載せます。
(まあ常識ですけど)

#1 (相性)
#2 (テクスチャー・テクスチャー2)
#3 (特性「はりきり」)
#4 (特性「ダウンロード」)
#5 (ドードリオ)

※ 相変わらずグダグダなブログで申し訳ないのですが、
  このコーナーは管理人の意志で、5回で終了します!

体の疲れが限界に近い!!

2010-10-26 23:01
まあ、なんということでしょう。
HPがみるみる減っていくではありませんかw(誰だよ

ロアです。

ここ最近、軽い運動すると肩凝りかなんかのせいで頭痛が発生するのですよ。
また厄介なことに、肩凝りがなかなか治ってくれないのでw

また、左手首をまだ痛めたままなので、病院いきたい・・・


きょうはここまで!
ばいば~い!!


   余談!
シャンデラは、最速より調整のほうが使いやすいかもしれないw

続きを読む »

