TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

化学と現代文と英語と物理・・・

2010-11-29 23:13
全部、中間でやばい点数をとったので、がんばらないといけない教科ですw
それが何か??  ぇ、赤点? 現文と英語だけだよ。


ロアです。
テストまであと2日(12月1日が一日目となる)です。

のんきにパソコン触ってられないので終わります。



テスト明けに、何か新たに育てます。
というか、育てなかったら、何を記事にすれば(ry


ばいば~い!!

メダルは恐怖

2010-11-29 23:09
Secondです。

今日もグランドクロスのプレミアムモードをお届け!!

前回は460枚払い出しの動画でしたが、見事に継続となりましたね!!
まあ1つしか無かったので、ここで当たりたくないでしょうね。


今回はとんで2780枚払い出し後のPMです。




継続なるか!?

メダルは最強

2010-11-28 21:12
Secondです。

ポケモンしながらゲーセン、2日間行きましたよww

グランドクロスは最強!!
今日から1週間程度、グランドクロスのプレミアムモードを届けます!

今日はプレミアムモード1回目。
460枚払い出し後の動画です!! 継続なるか!?

久しぶりの休暇!

2010-11-27 23:54
というか、テスト休みなんだけどね・・・w
ロアです。

テスト勉強の合間にもこうして更新しているのがおかしいぐらいですww
PDWもしてましたし(ぇ

でも、そんなに猶予はないということなので、終わります。
テスト終わったら、育成した記事でも書きます。

ばいば~い!!


  

ギギギアルが機能する・・・

2010-11-26 23:57
ロアです。
スーパーシングルにて、ギギギアルの3タテが大量発生しましたww
意外と使いやすいんでしょうねw

ギギギアルとボーマンダとの組み合わせの相性がいいのもいいですね^^
シャンデラもいますけど←

苦手な地面や格闘はボーマンダにお任せできるし、
炎はシャンデラでもボーマンダでも受けにいける!!!
電気が一番厄介なのですが、育てた地面の数は数えるぐらいしかいません;;
ガラガラとヌオー、マンムーだけだったかな?

少ないので、新たに育てます(*^.^*
って、新たな地面って、意外と少ないやんww
ゴルーグ、マッギョ、ワルビアル、ガマゲロゲ、ドリュウズ・・・
ランドロスおじさんは抜きで(ぇ


ばいば~い!!!

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

2010-11-26 19:47
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

どれだけメダルが増えるかww

僕もポケモン育てようかな?
友達はシビルドンやギギギアルなど育ててました!

自分は一応、ズルズキンとか育ててみようかなとww

メダルしながらポケモンもしますよ!!


それではーーーー

窮地の中の光の影

2010-11-25 23:57
ロアです。
特殊受けギギギアル、使いやすいです!
ボーマンダなどと組み合わせると、よかったりします・・・ほんとかな(ぇ

学校ではテスト週間に入って、部活が制限されています。
というのも、全国大会いけることになったんで、1時間程度の練習が認められているからです(^∇^
もとから勉強してなかったんで、さほど変わらないんですけどねwww

最近は、体の疲れがたまりすぎていて、じっとしていられなくなりました。
つまり、落ち着きがないと;;

昔はそうじゃなかったのん・・・




そんな状態が続いて、運勢も傾かなくなったころ・・・
攻略本の加速チャモへ当選しているかどうか・・・
(↑キモリ、アチャモ、ミズゴロウのうちランダムで1匹のため3分の1の確立)



どうだったと思います??



続きを読む »

第1090回「サウナに何分入ることができますか?」

2010-11-25 23:12
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「サウナに何分入ることができますか?」です。水谷は、最近、スーパー銭湯に行くことが多いです。会員になっていると、500円くらいでサウナに入ったり、ちょっと豪華なお風呂に入ることができます。そのおかげで、サウナに入ることが多いのですが...
トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」

10分程度w

はい、1回だけ行った事がありまして!!

明日は工場見学、
明後日明々後日は、メダル最強祭!! ということでゲーセンに直行w

ポケモンしながらメダルします!


しばしの別れを!!

続きを読む »

次、なに育てよう・・・

2010-11-24 23:32
いや、その前に勉強しとけ!!

ロアです。
最近ネタがなく、考えているうちに寝る生活が続いていましたw
いや、パソコン開いたまま地べたでねるから、起きたら痛い(;п;


コジョンドが適切かなと思ってます。
今使える格闘タイプは、SSにいるカイリキーとダブル用ゴウカザルだけなんで、
新しい格闘タイプがほしいのです!

何気に、自分は水タイプ不足のトレーナーであるのですがw
夏は水タイプがいなかっただけで、どれだけ脱水症状になったか(違っ


ぇ?ギギギアル?知りません(ぇ

続きを読む »

第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

2010-11-23 23:25
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたたまれることなくそのままずっと広げて利用されています布団も好きですが、なんといってもベッド...
FC2 トラックバックテーマ:「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

布団ですねはいw

少し時間を下さい!
