TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

2010-12-30 20:54
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

「決」

深い意味は無しw 進路が決定すればいいという話です!

END

水・・・水・・・あい・・・たい・・・

2010-12-29 16:31
ロアです。
水が足りないというか・・・
育てた水がマリルリ(極振りで使いづらい)と、ヌオー(対水電;特殊受け)しかいないというw

電気も足りません・・・
雷落ちて、停電もしましたし(ぇ

草もいないし、毒もいない・・・

・・・


だから、水や電気の的にされるパーティ化してるww



これはやばい!!




・・・というわけで・・・

続きを読む »

第1110回「今のマイブームは?」

2010-12-28 20:28
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

メダル集めw ポケモンw オワタツジンw etc

おしまーーーーーーーーーーーーーーい

大阪へ5(ゴー)!

2010-12-27 00:03
ロアです。
ポケセン行く予定が決定しましたw

来年の1月3日、10時30分ぐらいからいる予定??
いつまでいるかは未定ですけど、最低17時30分発の電車に間に合うくらいwww

コンセプトは・・・

2900円で行って帰ろう!!


ということでw
安い値段で往復して行きますw



出発時間は出発地点発覚防止で載せませんw


ではでは・・・



  
  余談
Black Rose Apostle表  フルコンしましたw
精度は無視w

第1107回「ガムは何分噛みますか?」

2010-12-26 23:19
Secondです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味...
トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」

4、5分やと思うw

今年も3日にしましょう。
4日からは部活ですのでねw
あ、あとお調べご苦労様です!!

終了

クリスマスは今年も去っていくw

2010-12-25 23:56
ロアです。



ロア「プレゼントで「ipodなの」をもらいました≧∇≦」
話し相手「ソーナノ・・・」

ロア「・・・ソーナンスw」


↑いや、なにこの余談ww
 これは、フィクションですよ。話し相手なんていませんwww




本編!!

クリスマスコンサートも終わり、アンコンの季節ですw
・・・あ、アンコンとは「アンサンブルコンテスト」の略ですよ。


これまた練習期間が2週間ないのですorz
大急ぎで譜読みしとかなきゃw

クリスマスも過ぎ、とうとう冬です・・・
とっても寒いです><
これからまた寒くなるとぞっとする(T_T)
楽器とか吹きにくいし・・・でも、寒いの耐えるのは得意らしい(ぇ



でも、やっぱり・・・





寒いのは嫌だwww





では、終わります。
ばいば~い!!


 


  以下、Secondへ

今年も「冬の関西1デイパス」使いましょ。
2900円で乗り回し放題(ぇ
特急は使っても使わんでもええけど、去年のように迷子にはならんからなw

それはいいとして・・・


いつ行きますか?
1月2日?3日?

4日は無理です。


返事待ってますw

クリスマスは今年もやってくる

2010-12-25 03:11
ロアです。
吹奏楽所属なので、クリスマスコンサートが明日・・・いや、日過ぎてるww

今日ですw

なんでこんな時間に更新???って思いますw
まあ、気にしないでくださいな。



さて、クリスマスコンサートで10曲吹きますw
大変ったらありゃしないw


なにより、練習期間が3日なので、驚くほど大変です。Σ(゜д゜;



では、早々寝ますw
ばいば~い!




   太鼓の達人にて
成仏2000のノルマはいったけど、途中はグダグダ過ぎるというw

沖縄旅行記3.4

2010-12-23 20:33
ロアです。
沖縄旅行記3と4です。
「さんてんよん」なんていわないでww


では、最後の旅・・・どうぞ・・・



続きを読む »

沖縄旅行記2

2010-12-22 21:31
お久しぶりです。
ロアです。

遠征から帰って、その日は寝てしまって、次の日も寝てしまってww



というわけで、一週間あいてしまったのですが、今日から再開しますよ。

では、早速いきましょう。

続きを読む »

第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

2010-12-21 14:27
Secondです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態にな...
トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

何それ?

いそがしいのでまたこんど。
