TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

危機的状態・・・?

2011-03-28 22:22
ロアです。
おとといは定期演奏会が無事終わり、やっと楽になりました。
その分のポケモンはまったくできておりません!!!

今日やっと、ヒヤップの孵化が終わったところですww
そして、デスマスの孵化を始めていきます!!






話変わるけど、今日はゲーセンへ行ってきました、18時20分だった(遅っ
あ、ゲーセンは、Secondがいつも行くところです。

そこで、(クラス違う)友達とあったんですよ。


でも、様子がおかしかった・・・のだ・・・

続きを読む »


明日から合宿・・・なんでww

2011-03-18 21:29
ロアです。
お久しぶりです。
最近は部活が忙しすぎて、パソコンすら開けないことがあったという・・・

まあ、今日はちょっと余裕ができたんだけどねw


でも、そんなのすぐに終わっちゃうんだけど、明日から合宿なんですけど・・・
3日間・・・いません!!



話変わりますが・・・

そして、まだヒヤップの孵化作業すら終わってません!!!
まだデスマスも残っているのに・・・やばいなww



では、早いですけどばいば~い!!

明日はまたテスト・・・

2011-03-15 22:58
ロアです。
最近「earthquake」で、計画停電もやっていますね。

そんななか、ポケモントレーナーさんは無事ですかね・・・
ポケモンをちゃんと持ち出して逃げましたかね・・・


そして、そちらの受験生は大丈夫ですかね・・・
勉強どころじゃないですよね・・・


そんな状況下で、自分たちは明日「古単テスト」があるのです。
はい、それだけです。






この世のすべてのトレーナーが無事であることをお祈りいたします。

テスト終了、そして・・・

2011-03-10 23:47
ロアです。
今日でテストが終わりました。
そして、定期演奏会まであと10日とちょっとぐらいになりました!!

って、そうとう短いじゃないかww


というわけで、いま即効で練習しているところですwww

そんな中でもちゃんとポケモンやっておかないとね・・・
3月終わりまで、もうちょっとしかないですから・・・


今はヒヤップ♀孵化をしているのですが、想像以上に♀がこないんですよね・・・

イーブイ孵化のときはたやすく♀が出てくるんですけど、
5世代になって何か変わったのかなと心配になったぐらいですwww


まあ、いまんところ、一匹しか♀生まれてません。
(リセット含めてボックス1つ分に1匹程度ww)


仕方ないので、その♀とダイヤモンドでスケッチさせたドーブルで技遺伝します!!
さあ、どんな型で採用されるのでしょうか・・・ぇ、もう分かる?


じゃ、今日はここまで!!

続きはコメ返です。

続きを読む »

3月は育成教科月間にします!!

2011-03-08 19:35
ロアです。
3月は少し過ぎましたが、今からたっくさん振り分けます!!

続きを読む »

No.184 マリルリ育成論

2011-03-07 21:58
ロアです。
5世代対応にしました。

続きを読む »

宿題のため

2011-03-06 19:13
今日はこれだけ(ぇ

ばいば~い!!

新着ビデオ

2011-03-04 21:28
ロアです。
新しいビデオです。

66-52221-15046

こちらと向こうの手持ちを見た限りでは、勝ち目がほとんどないように思えますww
活躍したのはギギギアルです。


多分、ギギギアルの型は見ただけではわからない人の方が多いと思います(ぇ
ぜひ、拝見あれ^^


ではではw

No.479 ロトム育成論 

2011-03-04 21:04
ロアです。
5世代対応にしました。

続きを読む »

明日から試験なので・・・

2011-03-02 18:27
更新を一時中断させていただきます。

でも、すぐ戻ってきますが、
とりあえず明日は更新しません!!


では!
