TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

6月の更新!

2011-06-14 23:41
ロアです。
1ヶ月ぶりですね><;

相変わらず、受験勉強もあまりできず、ピアノ(キーボード?)の練習してますww
ピアノ暦13年の友達から「こどものハノン」借りて指を動かす練習ですよ!!
というか、どちらかといったら遊んでる件について(ぇ


でも、自分はゲームは一切していませんよ。
ずっとパソコン開いてさ、いろいろやってんだよ・・・(だめジャンww

インターネットっていいですね・・・便利ですね・・・

いろいろ調べられるんですよ!
化学の語呂合わせの覚え方とか、古文テストみたいなやつとか。
こう見えて、意外なところで勉強してたりします。

自分は書いて覚える人じゃなく、見てイメージ・関連性で覚える人ですから、
書くという時間だけ短縮できるのが強みでしょうか。

まあ、日々の身近な勉強なんて皆さん興味ないでしょうしww




話変えましょう!(ぇ

(まだ部活も続いている中)適当に勉強して、6月マーク模試を受けました。
ろくに勉強してないわりに、前回のマーク模試と比べると50点ちょっとも上がりました!

特に国語に関してだけは自分が驚きました。
(200点満点中、)前回、70点代後半ぐらいだった点数が今回145点までUP!!
今回、はまりましたww

なんででしょうねww初めてですよ?
過去、100点(半分)すら取れたことない教科ですから所謂快挙ですw

まあ、動画で「解けない人のセンター国語」ってやつみたから上がったのかな・・・すごっww
それだけであがったんなら、みんな上がっちゃうよ(ぇ

・・・もう一回見とこww


じゃあ、今日はここで終わります。
ばいば~い!!
ってか、やっぱり勉強の話なんてつまんないから次からやめよwww(ぉぃ




単語を覚えるなら、とりあえずイメージ
