TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

第1192回「地デジには切り替えた?」

2011-07-31 23:24
本日2回目の更新、Secondです。

前までずっと更新していなかったために、
これまで出されたトラバを振り返っていました。
すると面白そうなお題があったので書こうと思います。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「地デジには切り替えた?」です。

前回、水谷が出したテーマもテレビネタでしたが
今回もテレビネタで行こうと思います!

みなさんは、地上波デジタルテレビ放送に切り替えましたでしょうか?
水谷は、先日、テレビを購入した際に切り替えました!
地デジの鮮明な映像に、水谷のテンションは上がりまくりでした!

今年の7月...
第1192回「地デジには切り替えた?」

はいw

地デジは良いよね。なんか良いよね。
皆さんはもう地デジに変えましたかーー??


てかもう過ぎてんだよw

デントのヤナップの技「ソーラービーム」、あれは実は放射線の塊である

2011-07-31 23:12
何だ、テレビではいつも放射線放射線・・・。
そんなこと考えてたら全部放射線だらけじゃないか!!
福井にある原子力発電所・・・。俺らは大丈夫なのか!?
もんじゅは過去になんかナトリウム事故とか起きてなかったっけ??

ああいう放射線みたいなものは全部デントのせいなんだよ。
そう、デントのヤナップがほぼ原因じゃないかな、と俺は思うねウン。
ヤナップってほら、アニメでサトシとバトった時、一回ソーラービーム放ったよね?
アレって1億シーベルトあるらしいですぜ!?
人体の影響どころか、宇宙壊滅なんじゃないすかこれ!?

というわけで、
アレでも何故か生きている、
デントの近くにいつもいる登場人物、あれは霊という事になります。
サトシ、アイリス、ピカチュウやキバゴ、ジュンサーやロケット団、これらは霊です。

ソーラービームという技さえなければこんな事に・・・。


・・・あれ? 俺なんかしゃべった?




Secondです。

毎日更新頑張ってます。

結局いつにしますか?
なんか毎日聞きそうなんでもう3日にしますか?
いや3日が嫌なら、4日でも5日でも・・・。んな事言ってたらキリねーよww

ていうかこういう会話は普通メールでやれよって感じですがね。

今日はトラバが無いようですので、
今回はデントの話だけでしたが、終わります。


ロアさんも1ヶ月じゃなくて何回も更新して――!!
でも無理しなくていいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

映画見る前にまずアニメしっかり見ろ

2011-07-30 22:28
Secondです。

もちろん今年も映画見に行きますよ!!
ロアさんも3日4日5日のどれでもいいそうですね。
ホントどれにしますか?? 僕はホントどれでもいいです。

ロアさんもゼクロムとのことなので、
「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」を見に行きましょう!!

映画を見に行くことは決まったわけなのですが、
最近の生活がいろいろありまして、なんとアニメは全然見れていないのですww

「消えたホタチ!ミジュマル最大の危機!!」
(4月21日放送)から13話分ぐらい見れてません。

再放送でも遅すぎるものがありますし、
残る方法としては動画サイトから探して、
次の「恋するモンメンは風に乗って!」
(4月28日放送)から見なくてはいけません!!

3ヶ月分見なくてはいけません!!

実はアニメはダイパ世代から見ています。
ポケモンのアニメは面白いし楽しいし、その世界に行ってみたいほど好き!!
見始めた瞬間から感じました。

ダイパの最終回のそれぞれの別れはとても感動しました!!
ヒカリやタケシはBWで一度登場しましたが、また登場する機会はあるんですかね。
ダイパみたいに、きっとこのBW世代も最後は必ず感動する部分があるはずです!!

最後で感動するためにも、
ゼクロムの映画を見るためにも、
アニメをしっかり見ないと!!!!!


まあ正確には、
アニメどころか、ポケモン自体やれていませんw
って、おいおいおいおい!! BW完全放置ってどーゆーことWHY?
自分はブラック持ってますが、もう半年の放置となりそうです・・・。

ポケモンは大好きです!!
将来ポケモンに関する仕事でも全然良いです!!
ポケモンに関する仕事がしたいです!!
でも福井からは遠いし、入るのは難しそうだし・・・。

こうなったらNSC・・・、ってなんでやねんww (すいません)

ということです。
まあ要するにこの今までの文章を一言で言うなら、
「かいわれだいこんの唐揚げ」ですかね。


暇なときに、1日1話アニメ見て寝よう。
ロアさんすいません、アニメ見ていないこの俺が映画なんて・・・。


はいおやすみなさい。

第1246回「血液型を教えてください」

2011-07-30 12:39
Secondです。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

リーダー的存在なB型ですw

はい僕リーダー苦手です!!
リーダーになったことないです!! 絶対リーダーなんて似合いません!!
でもB型です!! なんででしょうか????


続きにロアさんへの返事です。

続きを読む »

8月になったつもりで記事を書く!!

2011-07-29 21:55
ロアです(*^_^*)
大体、1ヶ月ごとの更新が基本となります!
だから8月に更新・・・って、あれ?まだ7月だっけ?www


夏ですね、夏真っ盛りですね・・・
英語で「真っ盛り」という意味の単語・・・忘れたww

確か・・・highlyとかだったっけ??
まあいいや(ぇ  後で確認します!!

私もとうとう部活引退しました!

受験勉強しとけ!!なんて言わずに、たまには記事をゆっくり書かせてください!


今回、部活の大会、もといコンクールから帰ってきたときの話です。

続きます・・・

続きを読む »

第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

2011-07-29 18:00
Secondです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるようになったためメモしては捨て、というように(努力)しています。まだまだはじめたばかりなので3...
FC2 トラックバックテーマ:「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

はいレシート超持ってますよ!!

ほらレシート持ってた方が財布がなんとなく金持ちに見えね??
札がいっぱい入ってそうに見えね? 見えねーか。じゃあもう全部捨てよう。

第1244回「夏は痩せる?太る?」

2011-07-28 22:48
Secondです。
そうか、滋賀県は海に囲まれず代わりに琵琶湖を海とする・・・。
てか琵琶湖で泳ぐ人とか居るのかねぇ??

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが実際はどうでしょうか?私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうのでとくに夏痩せた記憶はあ...
トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」

部活引退した僕なら春夏秋冬太るでしょうw

身長178センチ、体重68キロ。体脂肪率12%。
とまあ普通の体型ですが、半年経てばきっとヤバい事になってるでしょうね。
体育以外でもうあまり運動しないし、多分太りますよ。

というわけで連続更新!

第1243回「好きな自然は?」

2011-07-27 10:39
Secondです。
ブログは完全にオワタでしょうが、
これから更新を再開したいと思います。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな自然は?」です。自然といってもたくさんありますが自分のお気に入りの自然のものってありますか?私は水がとても好きで、水の中に入っていると音が聞こえなくて、目に映る景色は日常とはかけ離れたものなので、夢のような世界へ日常でいけちゃう!という勝手にこう思っていますwもちろん風にふかれるのも大好きですし、お花も好きです皆さんはどんな自...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな自然は?」

なんとなく海じゃないすかw

正直ポケモン全然やれてない・・・。
映画もう公開ですね。僕はブラック見に行こうか、そしていつ行こうか??

まあこれからトラバ挟みながら更新する予定です。

さようなら!!

7月の更新!

2011-07-10 06:39
ロアです。
そういえば、自分の誕生日過ぎましたねww

とうとう18歳か・・・
これで飲酒が可能だね・・・

・・・

冗談ですよww
早く飲んでみたい気はするのですが、さすがにやめておきます。
S○○Pの草○にはならないように気をつけます(ぇ


勉強の方は大丈夫です。
地理・化学物理は最近だめですが(ぉぃ

特に化学は名前が覚えられてないんで、覚えなきゃ、
まずそれからやるしかありませんからね・・・

・・・

名前といっても、無機化合物や有機化合物のですよw
周期表じゃないですよ!!
(中学校のころ、名前全部覚えました)
(高校で、順番まで覚えました)


結論:周期表は覚えても無駄ww

なにやってんでしょうかねww
でも、順番は覚えるのに2時間かからなかったからいいやww





そうそう・・・

話変わるけど、名前をロアに変えてから2年たったんだよね。
もうそろそろ変えようかな・・・

・・・

冗談ですよwww


ではでは、今日はこの辺で!!
ばいば~い!!
