TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

失念と知識不足だったゆえのミス

2012-05-29 20:10
ロアです。

ものすごい事情により、ココロモリ育成を延期することにしました。
だって、特性「天然」の効果をしっかり知ってなかったんですよwww

知ってなかったら、バシャやガモスに出していって、抜かれて終わりでしたw



そして、最近はやばいことに気が付いてます・・・






今あるパーティより強くする術が見当たらないんですよww


いろいろ考えているんですけど、ぜんぜん思い浮かばないんです。

・・・


それは、また考えてフリー潜りますw




最近は、サブウェイダブル用のポケモン育成をしていました。

雨パのあいつらです・・・言わなくても誰だか分かるでしょうよ(ぇ



育成し終わって、さっそくサブウェイに挑んだ結果が・・・

続きを読む »


焼きそばの麺って、意外と賞味期限が短い件についてww

2012-05-18 22:14
ロアです。
大学生活にも慣れ、自炊もやってます。

ところで、最近焼きそばの麺を買ってきて、焼きそばを作ったのですが、
麺の賞味期限は短いんですよww

これ、最近知ったんですよww

麺類って安いんで、つい買ってしまうことがあるのですよねw
気が付いたら、賞味期限切れになっていそうで怖いです(ぇ



まあ、食料のごみを極力少なくして生活していますんで、
だいぶ効率の良い生活をしているのではないでしょうか・・・


・・・なんて言っても、誰もわかりませんよww


前回の記事で、Secondさんが京都に行ってきたというのですが、
太鼓の達人の写真がありましたよね?


・・・



太鼓の達人したいなぁw
最近行ってないんですよね。
ゲーセン自体行ってないんですよw


ではでは、今日はこのあたりで終わります。
ばいば~い!!


 メモ
最近育てたいとおもったポケモン
・ココロモリ
・マリルリ
・鋼タイプのなにか(ぇ
・ユキメノコ

ココロモリの型でウハウハしている私って変ですねw(ぇ

ちなみに、メノコって、アイヌ語なんですよね。

京都に行って来たからとりあえずその2

2012-05-14 18:00
Second3000です。

今使ってるDSは中古で、ときどき画面がフリーズしますw(ぉぃ
残金は2万くらいあって、3DSを買うには十分ですが・・・。
もし3DSを買うと、映画の分とブラック2の分がギリギリ足りなくて、
お菓子代やジュース代も無くなってしまうので、もうすぐバイトします。おそらく。


昨日の続きで、
12日に京都に行って来たので写真を貼ります。

続きを読む »

京都に行ってきたからとりあえずその1

2012-05-13 11:30
Second3000です。
ちなみにもうすぐバイトするかもしれませんw


昨日12日は、
友達5人で京都にドライブに行きました。
あ、いや、僕は免許持ってないですよw いずれ取りますからw

んで、適当に写真撮ってきたので、
余裕がある方は続きをクリック!!!!

続きを読む »

ロアのランバト700~750

2012-05-10 23:54
ロアです。
最近は一気にランダムバトルしてました。
マリルリを育成したいと思いつつ、孵化に半端なく時間をかけそうなのでやめた(ぇ

Secondさんも元気そうでなによりです。
元気でいてくれなきゃ困りますw

私も元気ですよ。
睡眠不足を除いて(ぇ



今使っているパーティはこちらです。
・コジョンド
・サンダース
・ナットレイ
・ヤドラン
・シャンデラ
サザンドラ


サザンドラさんが復帰いたしましたww
今までのパーティで「ドラゴンがいないから、ドラゴン誘う」とか言ってたけど、
サザンいても、誘うわww


でも、このパーティは、自分のガチパーティですよw

雨や砂嵐や晴れといった、メジャーでものすごく強い戦法でない上、
受けループができそうに見えて、そうではないww

ヤドランナットレイの受けループ自体は存在するのですが、
ナットレイに回復手段がないので、実質ループは成立せずw



まあ、相手にとっては戦いやすいパーティになってます。(嘘つけ
・・・実は、タイプ相性のせいで戦いづらいパーティですww

そして、耐久系のポケモンには弱いです。
挑発持ちなし、毒毒持ちなし・・・積み技なしww
まあ、欠陥だらけですわw


しかし・・・

続きを読む »

記事書いて思ったけどこれロアさんに向けてしゃべってるだけじゃね?

2012-05-10 11:07
A:「はい、そうです!」

Second3000です。
朝に更新してますが、午前中は学校が無いので平気です。

ロアさんが結構更新してくださってるみたいで、
一応管理人の僕としては、自分が情けない。


ロアさんだけじゃなく、
僕も体力は衰えてますよ!!w

体育の時間はずっとバドミントンして遊んでいます。
それぞれのしたいスポーツを選んで、もう自由に遊んでいいというw

まだ5月なのに、バドずっとやってたらしんどいしんどい・・・。
もう暑くて仕方がない・・・。まだ5月やのに!!

あのね、俺もポケセン行きたいですよ!!!

ロアさんが次期にポケセン行くだなんてw
次期がいつか気になるな。夏あたりなのかな?


そういや夏休みはやっぱどこか遊びに行きたいですよねw



・・・・・・・



おしまい


<思いだしたこと>
映画の前売券買わないと!!
ブラック2の予約しないと!!
でもここらへんにゲーム売ってる場所・・・無い!?w

体力減ったw

2012-05-08 00:36
ロアです!

体育とか履修して、やってはいるんですけど、
運動していないせいか、やっぱりすぐ体力が切れるんですよねww

高校時代は長距離速いほうで、シャトルランとか128回行けたはずやのに、
この前はかったら、95回やったorz

体力の衰えは、とっくに始まっているのだ!(ぇ


まあ、そんなわけで、有意義・・・かどうかはわからないが、
大学生活を過ごさせてもらってます。

GWは・・・自宅に帰って、遊びまくったよw


じゃ、明日は朝早いんで・・・って、次の日になってたww

ばいば~い!


 追記
次期に、ポケモンセンター行くわw

ロアのバトルビデオ9

2012-05-07 00:05
ロアです。久しぶりですね。

というか、最近このシリーズ多いなww
新しくなんか話題があればいいのですが・・・



休みの間に、何匹か育て上げました!!

・アーケオス
・コジョンド
・ヤドラン

以上3匹!!




じゃあ本題!バトルビデオです!!

今回のバトルビデオは、感と読みが冴えすぎた試合になってます(ぇ

続きを読む »

