TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

Second3000のBW2記録No.3

2012-06-29 00:10
Second3000です。

ロアさん、睡魔は僕にだって来ますよw
ポケモンやってたら、今日20時から23時過ぎまで寝ていました。
では、続きの方で記録を・・・。

続きを読む »


ロアのBW2記録No.6

2012-06-27 21:31
ロアです。
今回からは殿堂入り後の話になりますので、
やりこんだ人以外は入出しないほうがいいかもしれませんよ??


まあ、大丈夫でしょうww
ではどうぞ。

続きを読む »

ロアのBW2記録No.5

2012-06-26 19:48
ロアです。
以下はネタバレ成分があります。
チャンピオン撃破までいっております。

閲覧する場合は、気を付けてくださいね。

続きを読む »

ロアのBW2記録No.4

2012-06-25 22:43
ロアです。
以下よりネタバレ成分を含みますので、
からいのが嫌いな方は気をお付けてください・・・はっ、違うなww

チャンピオンロードの手前まで行きますね。

続きを読む »

Second3000のBW2記録No.2

2012-06-25 21:51
Second3000です。

ネタバレというネタバレはあまり書かないけど、
一応続きに書いておきます。

続きを読む »

ロアのBW2記録No.3

2012-06-25 20:29
ロアです。
いつもの通り、ネタバレが含む可能性があるので、
気を付けてください。

続きを読む »

ロアのBW2記録No.2

2012-06-24 19:19
ロアです。
いつも通り、ネタバレになる可能性があるので、
閲覧には気を付けてください。

・・・

でも、私はペース遅いんですがwww

続きを読む »

Second3000のBW2記録No.1

2012-06-24 10:38
Second3000です。
新作記録始めます。

WP_000016.jpg


昨日23日は新作発売でしたね!
早速買いました!!(左は、ファミマ限定でなんかスタンドついてきたw)

ネタバレになる可能性があるので、
記録は続きに書きますね。どうぞ・・・。

続きを読む »

ロアのBW2記録No.1 

2012-06-23 23:43
ロアです。
新作買いましたぁぁぁ!

ここから先はネタバレになる可能性があります。
すでに始めている人は別にかまわないでしょうwww

どうぞ・・・


続きを読む »

よくよく考えたら・・・

2012-06-22 22:30
ロアです。
宿題が忙しかったので、ポケモンを昨日はやれなかったのですが、
今ポケモンを起動させて、ボックスを見て、ようやくわかったことがあります。


それは・・・


積みポケがいないww

ニトチャシャンデラやロッカドンファンはいるけど・・・
カイリューやバシャ、パル、ガモスといった全抜き性能の高い積みポケはいないんだよね。

ブシンも育ててみたいけど、私にはコジョンドがいるからなぁwww



とりあえず、ここで育てたい(育てなければいけない)ポケモンメモしときますww

・鋼枠(ナットレイしか今いない)
・ゴースト枠(シャンデラしかいない)
・炎枠(シャンデラしかry)
・新たなトリックルーム枠(ほしい・・・)


では、明日新作発売というわけで、待ち遠しいですね。
今日はここまでとします。
ばいば~い!!


 余談
マトリックス的なポケモンを育ててみたいと思ったww
