TOP
<5月18日更新>
このブログの名前「daily2000」(でいりーにせん)という
名前だけでも覚えて帰って下さい!!
5月17日にAmebaさんの方にブログは移転しました!
Second3000より
気ままにポケモンしている者でございます。
就活とポケモンを満遍なく出来る人間でありたいなと思います!!
ロアより
本格的にレートに潜りたい、そのため2013年3月に乱数が使えるようになりました(ホワイト・第4世代)
 フリーでは今まで通り通常孵化、レートでは乱数を使っていく方針です。
 コジョンド好きな一面がありますが、最近使ってあげられてねぇ(ぉぃ
 技を外すのは仕方がない、でも読みを外すのは絶対嫌だ!という信念の持ち主です(ぇ

コメント歓迎です。フレ戦もできる環境ですので気軽にどうぞ。


-------- --:--

マジで大阪行けて良かった その2

2013-04-30 17:15
Second3000です。

その1の続きですがすぐ終わります。
あのオフ会を終えて・・・、

ロアさんの家に泊まる事になりまして、
ただひたすらポケモンしていましたね。

そして翌日の昼にロアさんと別れ、

WP_000460.jpg
お土産を買って、

WP_000459.jpg
後においしく頂きましたとさ。

おしまい

<問題コーナー>
久々ですね。
これが分かったらあなたのIQは・・・?
・・・130!! 実際それぐらいありそうな問題!!

Q:ラス1誰!?
aaaa.jpg

フリーは楽しいとしか思えないw

2013-04-29 21:52
ロアです。
最近はレートに行っておらず、フリーに行ってます。


コジョンドも入れたことがありますが、誘う相手になぜか刺さらないww
プレートなげつける型なので、ゴーストを誘い舞なげつけるで倒すという戦術ですが・・・


デスカーンに身代わりされて、以下省略ww


まあ、こんなこともあり、先制をとられることも多いからすぐやられて仕方がないw
そんなわけで、すぐ解雇されました(ぇぇぇ



・・・さて、新しくコジョンドの型を考えてますよ。
2体考えてまして、一つはスカーフ持ち、一つはサポートです。


スカーフはともかく、サポートは活躍しないかもしれない(ぉぃ



ではでは、今日はここまで!
明日提出の課題をやってきます。

ばいば~い!!

ロア「プラチナやり直そう!」・・・思いとどまった結果・・・?

2013-04-26 20:37
どうも!
遊びすぎて、最近晩御飯が22時になるロアです(ぇ


4世代のポケモン欲しさに、プラチナをやり直そうと決意!
そして、必要そうなポケモンを移動してさあ、データを消すとき・・・



「あれ・・・」


ふと、不安を感じ、一回消すのをやめた。
別に何を思い出したわけでもなく、ただただ不安だけ感じ、もう一度必要のあるポケモンがいないのかを探していた・・・




・・・あっ

続きを読む »

4月のINCのパーティ紹介

2013-04-26 00:36
ロアです。
4月の大会に参加させてもらいました。


ではでは、続きより・・・

続きを読む »

久しぶりにパネルでポンやってみた。

2013-04-24 01:07
ロアです。
家の整理をしてたんですよ、特にゲーム全般の。

そしたら、GBAのDr.MARIOとパネポンのゲームがありましてね、久しぶりに動かしてみた。



・・・



まあ、勝つわなww

CPU相手なんでねw
特にパネポンですけど、ここだとレベル20まであります。
そして、そのレベルになるとなかなか倒せない・・・

過去最大46分やってたぐらい(ぇ


・・・それぐらいかかることもあるのに、今やったら33秒の瞬殺てェ・・・



はい、久しぶりの話題でした!
ばいば~い!!

マジで大阪行けて良かった その1

2013-04-23 20:17
Second3000です。

実は少し風邪気味であまり元気ないですが、
単位取得の為に頑張って学校に行ってます。
この土日で大阪行ってきました。
目的は「てんとりサウザンド」「ワールドコネクション」等の取得、
その他もろもろ・・・。


11時21分大阪駅着、
無事にロアさんと再会を果たし、
ヨドバシカメラまで歩いていき、オフ会は12時スタートでした。

スゴイですよ、
参加者全員DS持ってますからね。当たり前ですが。

WP_000449.jpg
点取り1163の写真。
てんとりサウザンドハンドレッドシクスティースリー(ry

WP_000456.jpg
ラッシュアワー達成。

<詳細>
始める前は60人ぐらいでしたが、
WP_000451.jpg
WP_000452.jpg
飯食う時もすれ違ってたし、
ポケセンで何回も電源消したり付けたりしてたので、
実際は1000人いないけど、1000人すれ違う事になりました。

獲得したメダルは
・すれちがい100
・ラッシュアワー
・ともだちブロード  (5人 と ともだちコード交換)
・ともだちワイド   (10人)
・ワールドコネクション(32人)
・10人フェス
・30人フェス
・てんとりサウザンド
・レジェンドメダリスト


あのオフ会だけで8枚ですよ!?



その1終わり

サウザンドはうまくいったようで・・・

2013-04-22 01:16
ロアです。
サウザンドオフ会に参加しました。

目的は・・・まあ、Secondさんが点取り取れるようにですよw
参加人数が足りるかどうかも心配でしたし・・・

まあ、具体的な内容に関して、Secondさんに任せることになります。
ですので、Secondさんの更新を待っててくださいw





さてさて、手助け的な感じで参加したようなものなんですけど、参加したおかげで、

フェスミッションの全レベル3クリアを達成しました!


特に、対戦や育成自体には意味はないんですけどね(ぉぃ
見栄えがいいじゃないですか!!


あとBW2の心残りと言えば、シングル以外に全然手つけてないこと・・・
レートに手を付けてないこと・・・
GTSの海外勢との交換がまだ終わってないこと・・・でしょう。



xy発売まであと6ヵ月・・・
それまでには、満足いくぐらいできるようになっていたいなぁ・・・


では、今日はここまで!
ばいば~い!!

パラメータが原因と気付くまでにかかった所要時間は1週間

2013-04-19 20:35
Second3000です。こんばんは。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

どんな遊び!?
永久にポケモン、これ以外ないでしょ!

明日は早起き。

もし寝坊したら非常に申し訳ない!!
2度と点取り1000無いとか考えたら眠れなくなるわ。


<勘違い>

昨日の記事で、急に「オフセット出ない」とか書いてましたが・・・、

パラメータがブラック2用だったのでブラック用にしたら、

出来ました;;;
aaa.jpg
これマジで忘れるからww



おしまい

Secondさんも行けるようですね!

2013-04-19 19:57
ロアです。
Secondさんが行けることになりましたね、念願のサウザンドですねw
あと、忘れてるかもしれないんで、確認ですが「ワールドコネクション」も忘れずに。

ワールドコネクション・・・フレンド登録を32人(すべて)埋める

あと、Secondさんはあまりポケセンに来る機会がないかと思うので、
ラッシュアワーのためにすれ違い人数を稼いではどうですかね。

ラッシュアワー・・・1000人とすれ違う


私もいろいろ準備しますわ。
そのため、いろいろメモしとこうかと思います。
Secondさんにとっても参考になるかも・・・?



・DS充電すること
・フェスミッション用の卵用意
・デルパワー準備
・IRでレポートを書かない設定にする
・物々交換のためのアイテム集め
・資金集め
・念のための傘(ぇ



では、今日はここまで!
ばいば~い!!

乱数に寿命なんて・・・

2013-04-18 22:52
Second3000です。こんばんは。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「値下げして欲しいもの」です。何か欲しいものややりたいことがあった時、もうちょっと安かったら!!など、思ったことありませんか?山本は貧乏性なので頻繁に思うのですが、最近思ったのは「電子レンジ」だったりします!高性能なレンジがどんどん出ていますが、機能が良いだけにお値段もそれなり…しかしレンジにそんなにお金をかけていいものか…と、...
FC2 トラックバックテーマ:「値下げして欲しいもの」

値下げ!?
"全て"で良いですか?

値下げはジャンジャンしてくださいよ。
ポケモンの種族値は上げてほしいですね。値上げですはい。


20日は梅田に行きます!
12時開始なので、大阪駅には11時30分くらいに着きたいところ。
人が集まるといいですね。

e2f2_20130412205746.jpg
なんせこれですからね。

目印にイーブイですよ!
どんなイーブイがいるんでしょうね。


大学2年になってから急激に忙しくなりまして、
ブログやポケモンなどといった趣味というものがなかなか・・・


今はめざ格闘シャンデラの孵化乱数中ですが、
なかなかオフセットが見つかりません!!!


挫折なうですね。


おしまい
