
-------- --:--

そこはかとなく通信エラー

2010-04-01 21:48
ロアです。
やっぱり、通信エラーが多いのが気になりますww

そして、同じ人が対戦相手になることもしばしばww
そして、毎回毎回1勝1敗ww


しかし、そんなことどうでもいいwww(ぇ


バトレボで使っているメンバーは

・ランターン
・ノクタス
・トゲキッス
・カイリキー
・ソーナンス
・サニーゴ



予想以上にソーナンスは空気ですww
まだ一度も使ってませんww
ハピナスに交代したいけど、そうなると格闘を呼ぶww

この中で使用率が最も高いのはサニーゴですかね?
たぶん、困ったらサニーゴ!!みたいになってるんですよ、僕は!(ぇ


このように、wiiだとワイファイがつながるのですが、
DSだとつながらないですorz
いつものエラー番号が出ます。

wiiのエラー番号は違うんですよ!!
86009とか、85010とか・・・
DSは86420ですよ(

ではでは、しばらくは宿題が多くあるので長々と記事を書けないですが、
よろしくお願いします。


ではでは・・・
コメント

No title

こんにちは^^

ワイファイにどちらかがつながるだけでいいじゃないですかー(よくない、よくない
こっちなんて、両方つながらなくなりましたorz
設定もよく分からんし、放置状態です^^;

サニーゴお好きなんですね・v・
サニーゴは使ったことはないんですが、今度使ってみようかな…

それから、多分今日中に、ムウマの絵をお届けします。(遅っ;;

ではでは、失礼します~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

