
-------- --:--

第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」

2010-04-02 01:24
ちょっとSecondの2回目トラバ!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「新しく始めたこと・始めたいこと」です。

今日から4月!
まだまだ寒い日もありますが、桜も咲き出し、冬から春になり、
生活も心機一転、という方が多いと思います。
街でも、パリッとした新しいスーツに身を包んで
緊張した面持ちの人たちを何人か見かけました。

あなたはこの新年度、新しく始めたいもの、始めているものありますか?

第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」


自分の今の生活に違和感を覚え始めました!

最近すこし寝不足です。
最近食欲ないです。
最近なんかだるいです。
ちょっとしたことで疲れます。
高校までチャリで行くのがめんどくてめんどくて。
部活しててしんどいです。
最近運が悪いです。
最近いつもより牛乳を飲む回数が増え気味です。
最近風呂で寝ます。

あ~あ、幼稚園児に戻らないかなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

