
-------- --:--

ハーリーを外そう!!

2010-04-02 20:55
ロアです。
ハーリーって、どのポケモンのニックネームか??


アニメを見ていた方はわかるのでは?

答えと内容は続きから!
正解は、ノクタスです!


なぜ、外すのか・・・


それは・・・

レボルベーに対しての有効打がほぼないからです。


とはいっても、相手によってすごく機能してくれますし助かってます。

ただ、実際にランダムバトルであたった方はハッサム使用率がハンパないww
そして、ノクタスの攻撃技は種爆弾と不意打ちのみ!!
太刀打ちさえできませんよww
ちなみに、ボーマンダとかもww



なので、レボルベー(厨)に対してもうまく機能しないと思いましたw
だから外そうと思います。


そして、Lv50フラットが試合形式になったので、ランターンもOKになりましたw

ランターン再来!!(ぇ



もしかしたら、さらに別のポケモンを育てるかもしれないけど、
一応、ノクタス⇒ランターンで!!


では、終わりますね!
ばいば~い!!



   余談
サニーゴとマンムー・・・
どっちに襷を持たせるべきか・・・(ぇ

ちなみに、両方とも我武者羅使いです(ぉぃ
Secondさんは、何か案がありますか?(聞くな!
コメント

No title

サニーゴが妥当じゃね?
でもバンギラスが来ると怖いし、
マンムーの方がいいのかな?
よく分かりませーん!!!

あと天候以外のガチのポケモンですか!!
う~ん、それは夏バトルで分かる事だ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

