
-------- --:--

こんな学校で君は許せるか

2010-04-06 18:00
Secondです。


ロア君の学校は、宿題がたっぷりあっていいですね!!!
4時間も5時間もかかってくださいね。何時間も何日も苦労してくれます。


僕はロアの学校と違って、格が違うんだよ!!



5分もかからねーよ!!


英語のワークしかないんだよ。

その英語のワークですが、
冬休みの宿題で、30ページの半分を終わらせたんです。
つーことで、春休みは残りの15ページ!! 埋めるとこも少ないし、内容は簡単!

10分・・・、いや5分もかからないくらいスピーディーなんです。
答え見てやるとなおさら(ry


こんな学校があっていいでしょうか?
レボルベー:「他にはどんなポケモン出してた??」
おそらく僕の学校だけじゃないと思うけど、自分でもこりゃないわと思います。
ちなみにまだ宿題はやってません。始業式ギリギリまで遊びつくしますよ!!
Second:「えっと、ソーーーー・・・・」
そんで部活の顧問の先生は、どこかの学校に転勤していったし。
あー、なんて部活も楽なんだ!! 4月は運が上がりそうですね!!
レボルベー:「え??」
4月で上がって5月でドーン!!、ですか?? で6月でズドーーン!!、なんですか?
Second:「そーーだな、ノクタ・・・・」
Second:「のくたーーーぢゅぢぃうぃえw7q8d7うぃう」

2年生はのんびり生活していこうと思います。
レボルベー:「?」
こんな会話は全てうそです!!

え? 将来はどこで働くのかって??

ポケモン関連、ゲーフリ・・・・。
とにかくゲームの仕事につけたらいいかと。太鼓も悪くないな。

ポケサンカンパニーの一員にでもなろうかなーーwwwww



いい加減にオオタチ仕上げろよセカンドさん!!

あとモバゲーの名前を「Second2000」から「Seconder2530」に直しました!
セカンダーにせんごひゃくさんじゅう。


おわり。


じゃあ今日もロア君へのコメ返。
>ロア君

湿った岩ね~。
その前にサンダースは完全にサポートになっちゃいますよね。
破壊光線は止めますけど、めざパも使いにくいし・・・。
候補技ってどんなのがあるんだぁ?

ボーマンダの攻撃を耐えて電磁波か・・・。
本番に弱いので、急所に当たったら困るし・・・。タスキでいいです。
雨乞い電磁波で正直十分ですよ、サンダースは。
どうせキングドラは、すいすいでもスカーフボーマンダ抜けませんし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

