
-------- --:--

有名な方と対戦⇒技読めなかったww

2010-04-06 21:09
ランダムバトルで、有名な方と対峙しましたとです。
ロックカット、あれはやられたww
地震読みはずし、ロックカットされ、全抜きwww



ロアです。
ロックカット、これから警戒していきましょう(ぇ

こ、こっちだって、ノクタスがいるんですから。
うまく積んだら、全抜きだってできるはずww


そうそう、ソーナンス(スカーフトゲキッス)からのノクタスの繋ぎが使いやすかったよb
だから何っ!って言われそうww


もうそろそろ、バトレボのフレンドパスでも載せとこうかな・・・
ただ、通信エラーがかなりの件数で発生するため、やめといたほうg(ry



宿題やるんで終わります、ばいばーい・・・





って、今思ったけど・・・
この記事って、何を伝えたいかわからないですね(ぉぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

