スポンサーサイト

-------- --:--

Secondの今月は運が回復しそうなのでポケモン月間にしようと思います

2010-04-08 18:00
という事です。どうもSecondです。

後回しっていってても早くオオタチ完成させないといけないんです。

シングルが遅れると、ロア用のポケモンも完成しないし・・・。


それでは今回は、ロア君の太鼓の動画 第3弾です。
ちなみに1回目ははたラク、2回目はきさま(何故か消されちゃいました)でした。
タイトルはポケモン関連ですが、カテゴリは「太鼓の達人 日常編」ですからね。


続きでいくつか載せますね。


まずは熊蜂の飛行ですww
感想・・・「痛恨のミスがありましたね。でもフルコン経験はあるから惜しいよww」



次は、燎原ノ舞です!!
感想・・・「最後のゴーゴー複合譜面が結構続きましたね!!!」



最後に闇の魂!!
感想・・・「なかなか風船が割れないねww」




そしておまけの動画だーー!!
ロア君の神技??じゃないけど、見ていってくださいね。
よく分からないかもですが、
要するにおもりを落として上の容器が開いてお菓子が落ちるヤツです。
↑ 最初は全然取れなかったけど・・・。



それだけです!!
今日は終わります!!!



追記
もし消されるような事がありましたら、その時はすいません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

