スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.201 アンノーン育成論 シングル

2009-02-26 20:57
こんにちは~。unique2000です。
今日は、もろ手加減です。育成論続きでつかれてやる気でない・・・。
前置きもなしで・・・
ポケモン名:アンノーン

<種族値>
HP:48
攻撃:72
防御:48
特功:72
特防:48
素早さ:48


<候補技>
・・・というか、目覚めるパワーしか使えません。

・めざパ氷 浮遊を利用して、地面流しに・・・。
・めざパ炎 鋼タイプ相手に・・・。ヌケニンにも有効。
・めざパ電気 氷だと思って、相手が水タイプに交代してくるときに・・・
・めざパ地面 氷だと思って、相手が鋼、炎タイプに交代してくるときに・・・
・めざパエスパー とりあえず、タイプ一致で使うときに・・・
・・・などです。

<備考>相手にとって見れば、めざパのタイプは分からないが、1回使うとすぐ分かってしまい、交代されやすくなる。逆にそれを狙って交代することもできないことではない。

シングル・ダブルの型
<特殊型>
技 めざパ(用途に合わせてタイプを決める。)  持ち物 拘りめがね
性格 控えめ
努力値配分 HP特功252 特防6
<備考>なんともいえない・・・。威力不足のため、持ち物はこれがいいかと・・・。ダブルだと、浮遊により味方の地震との相性はいい。

アノンあき対TAあき 前半戦
アンノーンが相手を1体倒しています。(おもいっきり運の要素が入っていますが・・・)
あと、この動画以外のアンノーンは殆どやられているものです。

これで終わります。
すいません。最近は殆ど使われないポケモンばかり書いてて・・・
これも、Kが作戦をぱくらないようにするためで・・・(ぉぃ
ありがとうございました。
コメント

アンノーンなんて使う人いるのかよ....
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。