
-------- --:--

第937回「ついてない・・・と思った出来事」

2010-04-08 19:00
Secondです。
ちょっと久々のトラバだーー!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「ついてない・・・と思った出来事」です。
最近起こった、「ついていない…」と思った出来事、なにかありますか?
吉久は、定価で買った服が、数日後に、セールで出されていたことです・・・
本当についてないと思いました。
いっそ見なければよかった…!と思いましたが、
買ったことは後悔していません・・・
第937回「ついてない・・・と思った出来事」


制服のボタンが1個無くなったときです!




それって別の意味の「ついてない」じゃね??


3月は、だから何回も言うけど運がなかったんですよ!!


終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

