
-------- --:--

疲労困憊(こんぱい)

2010-04-12 18:00
Secondです。どうも初めまして!! Seconder2530です!!
最近は"隠れ字"として頑張って活動してまーす!! よかったら見てくださいね!!

もう何だか疲れました。いきなりですけど。
日々の会話を綴ってます!! ○○のところは自分でお考えをww
もう学校とか部活とか、なんか疲れますよね。
いや別にこれといった事情は無いけども、同じ生活で飽きた感じ。
授業もなんか嫌になってきました。


実はポケモンも全然していませんww
友達「伝説の○○って○○??」
何度も何度もしつこいですが、オオタチはいまだに出来てません!!
3月完成を目標にしてたんですが、もうすぐ1ヶ月経ちそうですね。
でもブログを書く体力は余ってんな~。ブログは書きたいよ、ブログは。
ブログを書くのはもう定着してんですよ。
Second「もしかして○○と○○の○○だったりして??」
夏バトルはまだ先みたいですので、
ダラダラしながら夏のために育てようと思います。
友達「○○、○○と○○やろ」
言っちゃわるいけど、レボルベーさえ勝てばもういいんだからさ。
リベンジさえ果たせば、あとはすることないんだからね。3位でも構わんよ。
Second「○○もほどほどに○○!!」
体育なんか、また4キロ走ですよ!!
1年ぶりの長距離、最近走ったりしてないから息切れしそうです。
そうなるとますます疲れて、ポケモンする体力がなくなってしまう・・・。
友達「なんでそうなんるんだ」
2年生になると、格段とめんどくさくなりますよね。

インターンシップって知ってる??
社会体験活動みたいなやつですよ。それを3日間やらされるんです。
中学校のときも3日間やったんだけど、そういうの全部女子に任せっぱなしだな。
レボルベー「○○くんの○○って最近○○やから○○なんやってもう」
「4月は運が上がりそうだ!!」とか言ってましたが、
4月で運が上がった経験なんてありませんよ。もうこういうジンクスなんだよね。
Second「まああいつは○○くらいの・・・」
レボルベー「でも○○出すんやろ??」
Second「だってそれは○○が○○状態○○ら」
レボルベー「あはははははは。さっすが○○」

というわけなんで、
GWのお試しバトルは、99%無理ですロアさん!!
あえて1%残した理由は、自分が覚醒する時がいつか来そうだからです。
レボbro「え?? ○○くんがロトムを○○??」
とっさにやる気がわいてくる時ってありませんか??
友達に「勉強出来ねーモンなお前」って言われたら、しょんぼりしてるふりして、
内心では「くそー勉強してあいつをぎゃふんを言わしてやる」ってなる時って。
勉強するかしないかは別として。
Second「○○なんやって。シャドーボール並の○○」
レボルベー「ロトムがシャドーボール○○??」
Second「○○やから。違う○だよ。まあトゲキ○スがよく○○」

まあそんなこんなで、地道に頑張ります。
ロア君はもう夏バトルの孵化作業とか順調そうでいいですね。
ブイズとかそういうハンデ的なこと明かしちゃう?? 面白くなくならん?
レボルベー「ゴッドバード??」
でも新シリーズでまたブイズ増えそうですね。
ダイパだって、グレイシア、リーフィアが増えましたもんね。
Second「てかロトムがゴッドバード覚えたら怖いわ!! 電気ゴースト飛行タイプか?」
レボルベー「ああはははははははは」

おわり。レボbro「○○」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

