
-------- --:--

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

2010-04-14 21:06
Secondです。
明日はいよいよBWの詳細発表らしいですね。

とあるブログによると、さらに立体的な背景になったとか?
見る位置が変わったとか、戦闘バトルがバトレボっぽくなったとか??

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」です。皆さんはこれまで、ダイエットやシェイプアップを行なった事はありますか?冬に食べ過ぎた分を、今から取り戻そうと血眼になっている加瀬がこの春挑戦しているのは、ズバリ「ダイエット」で...
トラックバックテーマ 第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

食っても食っても太らない体質なんです!
レボルベー「○○と○○と○○と??」
どっちかっていえば筋肉が付きますけどね。
あの毎日のようにある部活のおかげで・・・。
最近はダラダラやってるもんですが、それでも一応動いてますし。
Second「えーっと、○○と・・・、○○と・・・、何だっけあと○○?」
ちなみに2日くらい前に身体計測やったら、
身長178.3センチ、体重64キロでした!! 丁度いいくらいですww
レボルベー「どうせ○○は○○を○○って○○んやろ??」
それでは明日の発表を待ちましょう!!
待ち遠しくて仕方ありません。
Second「○○。○○が○○か○○ったような・・・??」
レボルベー「○○」

おわり。バクチダンサー!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

