スポンサーサイト

-------- --:--

次元超え

2010-04-15 21:18
Secondです。

今回はすごい発表でした!!
それはポケモンだけとは限りませんでした!!

そうです、となると「太鼓の達人」もいい情報がありました!!


太鼓の達人ですが・・・

7月1日に
「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」が発売されます!!
なんか書いてありました!! でも買う気はありませんよww
ブラックに残しておくため・・・。映画に残しておくため・・・。
レボルベーかそこら辺が買うのを期待してます。
はたラクとか収録してほしいですね。あと大改造もww まあお好きに。

でもDSの太鼓なんて久しぶりですね。
七つの島の方は、全て駅弁をフルコンするのに必死だったんですが、
あんな出来事はもうだいぶ昔となってしまいましたww
このタイトルからして、燎原が来そうで怖いわ\(^o^)/
インベーダー
インベーダー
インベーダー
ダースベイダー
111 jfjk

あとはポケモンだね。

といっても画像だけの公開だったか。
でも驚きでしたね。迫力がありますよね、より立体的になって!!
まあポケサンではゲーム映像が見られるらしいから、それも楽しみかな。

ああ僕がゲームフリークの会社員だったら、
ブラックホワイトの内容がまるわかりでしょーね!!
新ポケモンとかもう分かってるんでしょーね!! うらやましーー!!

映画も見たいけどねww




ってことで、少しずつですがまたポケモン再開します!!
まだ疲れはたまってます。ホント地道ですがオオタチ頑張ります。

・・・オオタチってホント終わる気ねーだろww



おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

