スポンサーサイト

-------- --:--

シングル2について

2010-04-16 18:00
Secondです。

夏バトルはもちろん楽しみにしてますよ!!
ポケモンちゃんとやってますよ。学校も忙しいけどね!
4月は3月より、運が下がってるようです。後残りが多いです。

シングル2、どころかシングル1すら完成してません!!

現在4月16日、あと3ヶ月半ですか・・・。



・・・・・・・。
もう少し休みましょう!


いやー、3ヶ月もあったらまだまだじゃないですか。


もうちょっとだけ休憩させてくれーww

孵化作業めんどくさいんですよね。
オオタチの事思い出すと、手がつけられないというか・・・。
やる気が出ないというか、ぶっちゃけ本音ですからね。


5月くらいまで勘弁して下さいよー。
ロア君、確かに僕はGWは99%お試しバトル無理と言ってましたが、
どこに1%の可能性が潜んでいるんでしょうか?? 100%無理です!!


最近は睡眠時間が多いです。
いつも夜中まで起きてパソコンとかテレビとかの生活だったんです。

でも今は11時くらいには寝ますよ。
疲れてるんですよ、あの下らない学校生活送ってて。

3月と4月では、もう生活が激変しました。
運がない4月は、何をやっても上手くいかないんですから。

レボルベー「大丈夫!! こういうときのために○○を用意したんやから」
Second「○○出されたら??」

あれ??

今日の記事のタイトルなんだっけ??

「シングル2について」???
まず○○・・・○○で○○!!!
そして○○・・・○○○○!!!
○○・・・○○!!!

何でこんなチョイスを??
モールス信号、元モールス暗号。果たして解読できるか。
hhhああああああああーーーーssssss
tttttyyっゆううううううg!!
分かったらすごいぞ、分かったら天才!! これ分かったら驚きさ!!

てか早くマイアミ行こうぜ??
最近ウインクしてないから100たまらないんですよね。
レベルも1日1レベルしか・・・。これも疲労の影響か?
いやいやこれは別の事情だよなww







・・・おわり。



なんかテキトーww
ちょっとこれから内容短くします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

