
-------- --:--

Second3000の新たな事実!

2010-04-17 18:00
Secondです。

3月4月と、あまりの運の無さが生活で現れてきているようです。

それはポケモンでも頻繁に起きてます。

いい親産んだ意味無いし、
ポケウォーカーは行方不明だし、
その中には、高個体のサンダーす入ってたんだし。

日常だったら、
忘れ物が激しい、ラケットが折れる、物を無くす・・・など。


こんなことは過去にないですから。


つまり4月は余計な事をするな!!! ですよね。
もちろん、ポケモンだってしばらく(ry


では最後に、Second3000の新事実を明かして終わります。
ソウルシルバーの
セーブデータの読み込み率が急激に低下した。


中古のDSが悪いのか、
ソウルシルバーを洗濯機で洗ったか、
何か他にいけないことしたか。

データが消えそうです。

運が悪いと、
夏バトルは2人でやってもらう事になりうる・・・。
「Second杯」の意味が完全になくなる!! ブログが成立しなくなる!!

ごめんなさい、4月はポケモンする気がありません。

いやだよー、こんなのいやだよー!! 泣きたいくらいだよーーー!

「4月にポケモンすると悲惨な出来事が起きる」らしいです。
ジンクスきつすぎる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

