スポンサーサイト

-------- --:--

2月28日 日記

2009-03-01 01:36
今日は久々の土曜日。
午前中はアニメ。ちょっとはゆっくりさせてよ、と思いつつ。
そして午後は、やや遅めの勉強スタート。外出なし。
宿題をしたあと、休憩をはさみ自主勉強。内容はいろいろだったね~
で、6時頃にいったん終わらして、飯とか食ってまた勉強みたいな。内容はまたいろいろ。
23時過ぎに勉強を終了!! リバーシはuniqueさんとやって終わり。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あれ?
もうカウントダウンがひ、一桁・・・。ついに一桁だ!!
ヤバい、何か急に心臓が痛い・・・。いや大丈夫だよね! 焦るとこじゃないよね!
明日も休日だけど、Kの家に行って修行してこようっかな~?

ではでは、あと9日間の日記をお楽しみに!!

P.S.日記の更新遅れてすいません。
<ちょいメモ>僕の本名、僕の好きな人、共にイニシャルがY.S。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

