
-------- --:--

ロアのポケモン紹介「最速ソーナンス」

2010-04-25 23:15
ロアです。
書くことがなくなってくると、これに頼らなきゃなりませんね。

では、さっそく・・・
 ソーナンス:ようき:かげふみ
 アンコール カウンター ミラーコート 道連れ
努力値配分 すばやさ252 防御=特防
Lv50時ステータス
HP:261
攻撃:46
防御:94
特功:44
特防:94
素早:93

持ち物 イバンのみ、オボンのみもありだと思う

<解説>
こいつにいたっては、あまり紹介しなくてもわかるかな(ぇ

単に、アンコールして、相手を縛って、交代・・・
相手が身代わりをしたときにできるのがベストですね~。

このポケモン、耐久がやっぱり微妙ですが仕方ないです(´ω`)

じぶんのノクタスや、マッスグマなどと相性がいいですね。
アンコールは、縛り性能が高いですからね~


たまに、相手より早く動いて、アンコールして無駄!!ってことがありますが;




では、終わります。

ばいば~い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

