スポンサーサイト

-------- --:--

あと3ヶ月ですね

2010-05-01 18:00
Secondです。

今日から5月ですね。
そして久々の更新です。
その理由はもう知っての通り・・・、言わなくても分かる??

てか更新をストップした後の間もヤバかったんだよね。

学校で急に激しい腹痛が!!
これはマジで死ぬかと思ったよ。まず歩けねーからww
早退しても痛みが治らず次の日も学校を休むハメにー!

他にも進路調査の紙を無くして先生に怒られたりとか・・・。
登校のバスに乗り遅れたり・・・。俺がマリオブラザーズするとすぐ死んだり・・・。
僕じゃないけど、部内でなんか喧嘩始まるし、帰りになんか自転車でこけるし・・・。
こんなこと、過去にありませんよ!! でも終わった事だしもういいでしょってorzorzwww

まあいいこともありましたよ。

山登りが雨で中止になったことですよ!
実は、1年生の秋ぐらいにも山登りを計画していたのですが、
その日も雨で中止になって、学校でなんか遊んで帰ったんです。
今回もそれで良かったーみたいな??

言っておきますが、過去のその山なんて何度も登ったんですからね!! 飽きるほどww


今年の4月は非常に運の無い日が続きましたね。
それはポケモンに関しても、日常に関しても、もういろいろな面で。

一番ショックなのは、
高個体値のサンダースが入ったポケウォーカーを無くした事。
サンダースはシングルで使おうと思ってたのに・・・。
一気にテンションが下がって、もうやる気なくしちゃったんですよね。

今もこうやって記事書いてて、またテンション下がりそうです。
もうこんなことにはなりたくないですよ!!

新たな月という事で、
今度こそは運気が上がる時期じゃないかと思います!!
3月4月と、2ヶ月も不運が続いたんで、流石にもう無いでしょう。

ポケモンも再開します。
これ何回も言いますが、オオタチはまだ終わってないです。
オオタチじゃなくて、オワタツばっかりしてましたよ。微妙にイントネーションがww
さらにポケウォーカーの事情もあって、サンダースもやり直し!

そういえばフラットバトルでやるわけですから、
レベルを100にしなくても、50で出来るんですよね。
これはかなりの時間を節約できますよね!! 努力値の心配もないし。

最後にロアさんに質問!!
ずっと前までは、カイリキーよりラプラスの方が少し素早さが上でした。
でもポケウォーカーの通信をして、トレーナーハウスで戦ったんですよロア君と!

ラプラスの氷のつぶてより、カイリキーのバレパンの方が早かったですよ!!
素早さ調整されましたか?? 驚きでしたよ。
コンピューターのくせに、うまく交代もしてきたんです。
トゲキッスのトリック→ランターン。
カイオーガの雷を封じられました!! CPも侮れませんね・・・。

ってことで長くなったけど終わり!!

5月は何が何でも運を上げるぞー!!
コメント

No title

こっちのカイリキーは調整していないよ。
それは、多分先制の爪が発動したんだと思う。

対戦のモーションをなしにすると、
先制の爪が発動するモーションもなくなるからねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

