
-------- --:--

toi et moi (何

2010-04-28 23:00
命をかけてかかってこい!!(byキャッチコピーw)

ロアです。
最近、この曲(タイトル)の英語の歌詞がなかなか覚えられないと・・・w

カラオケに誘われているので、リズムを覚えないとね(ぇ
歌うつもりの歌はポケモンの歌だけだからね(ぉぃ

でも、いい曲たくさんあるからね、すごいすごいw
ゆっくりな曲が多い(映画が特に)けど。



まあ、それ以外にも歌えるのはあるけど、
ポケモン以外に好きな歌はあまりないんだよね・・・



そういえば、もう5月だね。
バトルまであと3ヶ月しかないと思うとやばいかもww

ばいば~い!!






 
ちなみに、わかる人はわかるだろうけど、
タイトル名は歌のタイトルだよ。(もちろん、ポケモンの)

読み方は「トワ・エ・モア」・・・
読めんww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

